阿久津仁愛の性別や経歴!ジュノン出身でインスタも可愛い?

ミュージカルのテニスの王子様で3rdシーズン主役の越前リョーマ役をやられていた阿久津仁愛さん。

最近は、舞台だけでなくドラマにも出演し、活躍の幅を広げています。

今回は、チヨコも大好きな日曜劇場「アトムの童」に登場していましたので、阿久津仁愛さんに焦点をあててみましたヨ!

阿久津仁愛の出演作品を観る

阿久津仁愛さんの性別や経歴!

↑ ↑ 木村拓哉さん主演のドラマ「未来への10カウント」にも出演されていましたね。

【阿久津仁愛さんのプロフィール】

 

氏名:阿久津仁愛(あくつ にちか)

生年月日:2000年12月23日

出身:栃木県

血液型:O型

身長:166cm

学歴:

特技:ソフトテニス、ボイスパーカッション、お腹ウェーブ

趣味:

事務所:株式会社キューブ

 

阿久津さんは、姉一人、妹二人の四人兄妹の長男です。姉と母親の勧めで「第27回ジュノンスーパーボーイコンテスト」に応募したところ、準グランプリを獲得し、芸能界に入りました。

ジュノンスーパーボーイズコンテストという限り、ボーイでないと応募できません。ここからおわかりの通り、仁愛さんは、男性です。

当時、中学2年生だったそうです。

仁愛さんは見た目の他に名前からも、「女性かな?」と思われることは、きっと多いと思います。

>>阿久津仁愛はハーフなの?出身高校や大学はどこ?イケメンだけど彼女はいる?

created by Rinker
¥3,270 (2023/02/04 08:59:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,490 (2023/02/04 08:59:41時点 Amazon調べ-詳細)

阿久津仁愛さんはジュノン出身でインスタも可愛い?

阿久津仁愛さんは、上記のとおり、中学2年生でジュノンボーイに応募して、準グランプリを獲得して芸能界に入りました。

ところで、阿久津仁愛さんを検索すると「インスタ」というワードが出てきます。

きっとビジュアル度も高い阿久津さんですから、インスタもさぞかし・・・と思い探しました。

↓ ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

阿久津仁愛(@nichika_akutsu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

阿久津仁愛(@nichika_akutsu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

阿久津仁愛(@nichika_akutsu)がシェアした投稿

>>阿久津仁愛さんのインスタ

やはり期待どおりでした!

阿久津仁愛さん、13歳の頃より大人として魅力がパワーアップしていますネ。

阿久津仁愛さんの作品を無料で見るには?

阿久津仁愛さんは、これまで「未来への10カウント(2022)」「怪奇物件探偵X(2021)」舞台「鬼滅の刃(2021)」、「美少年探偵団(2021)」等に出演されてきましたが、これらを31日間、無料で見る方法があります。

U-NEXTなら、31日間の試行期間中ならば無料で鑑賞することができます。

31日間の間に解約すれば、一切料金は発生しません。また、解約も簡単です。

\U-NEXTなら31日間お試し無料/

阿久津仁愛の出演作品を観る

まとめ

名前と外見から、多分、女子に間違われることもあったであろう阿久津仁愛さんについて、性別や経歴、インスタのことなどを書かせていただきました。

今現在、「アトムの童」に7話から出演していますが、これからも頑張ってどんどんドラマに出て欲しいと思います。

>>アトムの童7話のキャストやあらすじは?視聴率や感想はいかに?

ファイティン!👍