仁村紗和はハーフでスカウト20社以上?家族も眉毛が濃い?結婚相手が気になる!

NHK大河ドラマやトレンディドラマなどで時々見かける太眉で鼻が高い個性的な女優さん。

仁村紗和さんといって、CMにもよく出ていらっしゃいます。

ここでは仁村紗和さんがどんなお方なのか、まだよく知らないという方々のために情報をまとめてみましたヨ!

仁村紗和はハーフでスカウト20社以上?

 

この投稿をInstagramで見る

 

仁村 紗和(@sawa_nimura)がシェアした投稿

仁村紗和さんは、高校時代はモデルやレースクィーンをやられていたという話があります。アルバイトなのか事務所に入っていたのかは定かではありません。

高校時代に休暇で東京に遊びに来た際、原宿付近を歩いているうちに、20社くらいからスカウトされたという伝説があります。

高校卒業後、芸能界で活躍することを目指して上京します。

所属事務所として選んだのは、今も所属しているサンミュージック。事務所からご両親への手紙が決めてになったそうです。

では、ここで仁村さんのプロフィールを見てみましょう。

【仁村紗和さんのプロフィール】

 

氏名:仁村紗和(にむら さわ)

生年月日:1994年10月13日

出身:大阪府

血液型:o型

身長:164cm

体重:45kg

学歴:枚方市立第二中学校卒、大阪府立西寝屋川高等学校卒

趣味:写真、カメラ、映画鑑賞、音楽鑑賞、ダンス

特技:バスケットボール、バドミントン

デビュー:2014年リクルートCM

事務所:サンミュージックプロダクション

仁村さんは、最初のうちは、モデルや女優希望ということでなく、中学、高校時代にストリートダンスをやっていたので、ダンスを活かした仕事をしたいと思っていたという話もあります。

また、今は太眉女優で個性が目立っていますが、以前はイヤだったそう。

ですが、事務所から眉を切らないように、と言われているそうです。

【主な出演作品】

 

(TVドラマ)

2015年:劇場霊からの招待状

2016年:臨床犯罪学者火村英生の推理

2016年:ヒガンバナ

2016年:きじまりゅうたの小腹がすきました!

2016年:明日もきっと君に恋をする。※主演

2017年:相棒

2017年:ウツボカズラの夢

2018年:声ガール!

2018年:Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

2019年:東京独身男子

2019年:新・ミナミの帝王

2019年:それぞれの断崖

2020年:パパがも一度恋をした

2020年:シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

2021年:大河ドラマ青天を衝け

2021年:アバランチ

2021年:イタイケに恋して

2022年:夜ドラ あなたのブツが、ここに※主演

 

(CM)

2014年:リクルート受験サプリ

2014年ブルボンアルフォート

2015年:BookLive わたしの、1冊

2015年:ECCジュニア 未来が育つ

2015年:ERA JAPAN 新しい誓い

2015年:NTTドコモ PREMIUM 4G Get Speed

2016年:日本コカ・コーラ

2016年:ネオキャリア 保育ひろば

2016年:スタージュエリー

2016年:森永製菓 Life with pino

2016年:東京急行電鉄 マナー広告

2017年:集英社 ナツイチ

2019年:マネックス証券

2020年:P&G ファブリーズ ナチュリス

なお、仁村さんは、鼻が西洋人のように高く、彫りの深いお顔をしているので「ハーフ」かと思われることもあるようですが、このことについては、ハーフであるともないとも確定した記事はなかったので、不明です。

ですが、チヨコの個人的な想像ですが、ハーフではないと思います。

仁村紗和は家族も眉毛が濃い?

 

この投稿をInstagramで見る

 

仁村 紗和(@sawa_nimura)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

仁村 紗和(@sawa_nimura)がシェアした投稿

どう見ても、兄弟は眉が濃いですよね。

下はお父様です。お父様の眉毛の濃さについては、普通かなと思われます。それにしてもイケメンですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

仁村 紗和(@sawa_nimura)がシェアした投稿

仁村紗和の結婚相手が気になる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

仁村 紗和(@sawa_nimura)がシェアした投稿

上のインスタは、2016年に真剣佑さんと共演した際の写真です。

仁村紗和さんはSNSをやられていますので、情報などを探してみましたが、結婚したとも彼氏がいるとも、そうした情報はありませんでした。

これから結婚となると、どういうお方となさるのか、気になりますよね。

このへんは、引き続き調査したいと思います。

まとめ

スタイル良くて飾り気のない凛とした印象の仁村紗和さん。

テレビ画面に出てくると、強い意志をもった特別な人という雰囲気があります。

これからもどんどん有名になっていくことでしょうから、目が離せませんね。