神谷美緒のwikiプロフ!身長と体重は?可愛いけど彼氏はいる?

女性5人組のヴィジュアル系の「アンダービースティー」というロックグループを知っていますか?

年間300~400本ものライブをやっているということで、今回はその中のメンバーの神谷美緒さんについてフォーカスしたいと思います。

チヨコ・デリ

年間そんなにライブをやっているなんて、すごいグループなのネ!




神谷美緒ちゃんのwikiプロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

神谷 美緒(@kamisamanoiutoori03)がシェアした投稿

なんて可愛いの~!

こんなに可愛い子がガンガンのロックをやっているの?ひょっとして!

アンダービースティーの曲、知らない人のためにここに貼り付けておきましたヨ!

きっとチヨコ世代だと知らないと思うから。

聞いてみて!

▼神谷美緒ちゃん

 

この投稿をInstagramで見る

 

神谷 美緒(@kamisamanoiutoori03)がシェアした投稿

このグループは、全員が歌とダンスを担当し、楽器の演奏はバックで行うものです。

曲は、5人が手掛けるほか、ダンスも皆で考えたものだとか。

どのステージも、MCをはさまないで、ぶっ通しで歌うスタイルです。

動画を見ると、観客の熱量も伝わって来て臨場感があり、自然と引き込まれますね!

曲もベースの効いたアップテンポのものが多いのかしら。んん~若さ溢れるって感じがいい!!

▼神谷美緒さん

【神谷美緒さんのプロフィール】

 

氏名:神谷美緒(かみや みお)

生年月日:1995年3月12日

出身:青森県

学歴:??

趣味:カフェ巡り、散歩、ホラー、ファッション

特技:早起き

アンダービースティー加入:2017年4月14日加入

事務所:ONE to ONE Agency

 

メンバーは他に、

植竹優亜さん、春乃友夢さん、長瀬夏帆さん、今井莉南さんがいます♫

神谷さんがアンダービースティに加入した経緯など、どこかに掲載されていないか探したのですが、見つかりませんでした。

全国のライブハウスを回って公演しているアンダービースティですが、今後も活動を続ける中で、もっと詳しいことが明らかになっいくことでしょう。




神谷美緒ちゃんの身長と体重は?

神谷美緒さんの身長と体重については、どうやら公表されていませんが、下の2017年11月28日のツィートの意味は、身長約160cmの美緒さんがXLのこのTシャツを着るとダボッとするという意味かなぁと受け取りました。

体重については、スラッとしているので、おそらく46~7kgあたりではないかと思われます。

あくまでチヨコの推計ですが。

神谷美緒ちゃんは可愛いけど彼氏はいる?

美緒ちゃんももう20代後半に差し掛かっていて、メンバーの中では、お姉さんとなっています。

彼氏がいてもおかしくない年代。

というか、彼氏が欲しい年代でしょう。

でも、SNSなどを手がかりに探してみましたが、彼氏がいるような記載もしくは匂わせ写真のようなものは見当たりませんでした。

やはり、これからもどんどん認知度を高めていかなければならないし、他のメンバーも頑張っているので、当分は彼氏なんて作れないのでしょう。

今後もここについても見守ってまいりたいと思います。

まとめ

アンダービースティーの公演チケットは、公式HPから予約することができます。

>>http://underbeasty.jp/reserve/

これからも、神谷美緒さんはじめ、アンダービースティを応援してまいりましょう。

最後までお読みくださりありがとうございました!