ドイツみちこ(こじらせハスキー)の筋肉が凄い!出身高校はどこ?結婚する彼氏はいる?

橋爪ヨウコさんと「こじらせハスキー」というコンビを組んでいるドイツみちこさんは、ボディビルの世界大会でビキニ部門で9位になったことのある芸人さんです。

それも筋トレを自己流で始めて僅か6カ月で見事なボディを作ったというから驚きです!

今回は、スタイルが良くて美人なドイツみちこさんにフォーカスします!




ドイツみちこさんの筋肉が凄い!

まずは、ボディビルの大会の様子と出場する前の様子の動画がありますので、そちらをご覧ください。

▼2017年

どうですか?筋肉が凄いですよね。

大会もさぞかし緊張したことと思います。

とても真面目で真剣です。

でも・・・ふふ・・どこか面白くて笑ってしまうのは、芸人さんだから?

それとも地が笑わせるタイプだということ??とても自然体なのに人を笑わせてくれます・・・(笑)

世界大会9位入賞、すばらしかったです!

その後、2019年(?)には、3位になったという情報もあります。




ドイツみちこさんのプロフィール

何年か前に骨折して入院したり、レズ疑惑があったり、はたまたボディビル世界大会入賞など、話題にこと欠かないドイツみちこさんですが、どのような方なのでしょうか。

【ドイツみちこさんのプロフィール】

 

名前:ドイツみちこ

本名:土居美智子

生年月日:1978年1月21日

出身:愛媛県宇和島市

身長:156cm

特技:水前寺清子のものまね

相方:橋爪ヨウコ

デビュー:2003年

事務所:太田プロ

芸歴は、

 

・最初のコンビは「グリングリン」。相方は大久保薫。

 

・2006年4月~2007年9月 トリオ「ライオンパンチ」で活動。以降ピン芸人として活動。

 

・2009年12月 よしもとクリエイティブ・エージェンシーを退所し、フリーに。

 

・2010年 三木プロダクション所属。

 

・2010~14年 この間、『まじかる☆みちこ』、『瀬戸内逆境』(せとうち ぎゃっきょう)、『ようことみちこ』、『年増のみちこちゃん 根に持つようこちゃん』などの名で活動。

 

・2014年 一緒に活動していた橋爪ヨウコと「こじらせハスキー」結成し、太田プロに所属となり現在に至る。

ドイツさんは、いくつもコンビが解散したりピン芸人になったり、苦労してきたようですね。

また、35歳の時には、プロレスリングのトップロープから前宙し、胸椎圧迫骨折し入院、などという痛い経験もあります。

ドイツみちこさんの出身高校はどこ?

ドイツさんは、芸人になる前は、自動車会社でセールスをやっていたとか。

そして東京NSCの8期に入学します。

デビューが25歳くらいのときですから、高校、大学と進学していた可能性はあります。

けれども、今のところ学歴については、わかっていません。

申し訳ありません。

今後、もっと調べてわかりましたら記事を更新したいと思います。




ドイツみちこさんの結婚する彼氏はいる?

ドイツみちこさんですが、

こんな写真を見つけました。

▼謝罪会見 自分は本当はレズでした!

これは本当なのか、ドイツさん一流のジョークなのか私にはわかりません!

もし、本当だとしたら、40歳過ぎても結婚しない理由はわかります。

ドイツさんは、スタイルも良く、キレイに方なので、お嫁さんにしたいと思う男性は多いと思われます。

本人も以前、トリオを組んでいた男性から告白されたことがあると言っていました。

でも付き合わなかったのは、その男性に気がなかったからなのか、ドイツさんが男性に興味がなかったからなのかはわかりません。

相方の橋爪ヨウコさんも30代半ばで結婚していませんが、どちらが先なんでしょうかね。こればっかりは・・。

参考 橋爪ヨウコの私服が可愛い!出身高校はどこ?結婚する彼氏はいる?チヨコ・デリシャスのおいしいニュース