水石亜飛夢の経歴と学歴!あなたの番ですではどんな役?イケメンだけど彼女はいる?

TV「あなたの番です」にも登場し、ドラマによく出演されている水石亜飛夢さん。

期待の若手俳優さんです。

今回は、活躍目覚ましい水石亜飛夢さんに焦点をあててみましたヨ!

\U-NEXTなら31日間無料で観れる/

水石亜飛夢さんの出演作品を観る!

水石亜飛夢さんの経歴と学歴!

水石さんは、高校1年生の時に、地元でスカウトされ、芸能界に入ります。そして、2012年、高校2年生の時に「テニスの王子様2ndシーズン」でデビュー。

その後、順調にドラマや映画、舞台等へ活躍の幅を広げています。

【水石亜飛夢さんのプロフィール】

 

氏名:水石亜飛夢(みずいし あとむ)

生年月日:1996年1月1日

出身:神奈川県相模原市

血液型:A型

身長:181cm

学歴:神奈川県立橋本高校卒

趣味:ギター

特技:剣道(初段)

事務所:STRAIGHT entertainment

 

【出演作品 一例】

 

2018年:センセイ君主

2021年:哀愁しんでれら

2021年:スーパーヒーロー戦記

2021年:ベイビーわるきゅーれ

2021年:黄龍の村

2022年:オールドファッションカップケーキ

 

\U-NEXTなら31日間無料で観れる/

水石亜飛夢さんの出演作品を観る!

 

水石亜飛夢さんはあなたの番ですではどんな役?

2019年の大ヒットドラマ「あなたの番です」では、全3話に登場していました。役柄は西野七瀬さん演じる黒島ちゃんの元カレの波止役でした。

ドラマの中では、黒島ちゃんのDV彼氏で、それを田宮(生瀬勝久)が注意しようとして口論となり、殺害されてしまうという展開。

たった3話、短い時間出演しただけですが、強烈な印象を残しました。

今でも水石亜飛夢さんを検索すると「あなたの番です」と検索ワードに出てくるくらいですから。

水石亜飛夢さんはイケメンだけど彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

水石亜飛夢(@atom_mizuishi)がシェアした投稿

イケメンでモテモテの水石さん。

彼女さんは当然いますよねーーと、いうつもりで探ってみました。が、それらしき情報はなし。

多分、これからも人気俳優の地位を確固とするまで、仕事を優先して走り続けるのでしょう。

マネージャーさんである事務所の社長さんも、水石さんと二人三脚で伴走しているということですし。

まとめ

水石亜飛夢さんの経歴や学歴、ドラマ「あなたの番です」の役周りや彼女さんのことなどについて、まとめてみました。

水石さんが、地元の最寄りの駅に近い所でスカウトをした人が、今の事務所の社長でマネージャーなのだそうです。

前述のとおり二人三脚でやってきた、とのこと。

芸能界に入ったきっかけは、

「人の心を動かして、時代さえ変えられるのがこのエンターテイメントだ」と言う話を聞き、「そんなにすごいものなのか」と思ったのだそう。

その後のワークショップで初めて演技をしてみて、別人になった気分で楽しかったため、素晴らしい職業だと思ったことがきっかけだった、と話しています。

これからもその心意気でどんどん躍進して行って欲しいですね!

では、最後までお読みくださりありがとうございました。

\U-NEXTなら31日間無料で観れる/

水石亜飛夢さんの出演作品を観る!