寺田心がイケメン化で大きくなった!?現在の身長は何センチで体重はいくつ?

ドラマにCMに活躍する寺田心くん。

最近TVで見かけた時、「誰?」というくらい変わっていました。

小さい頃の心くんの印象が強くて、成長著しい心くんに驚かされました。

今回は、そんな寺田心くんに焦点をあててみましたヨ!

寺田心くんがイケメン化で大きくなった!?

↓ ↓ 寺田心くんを久しぶりにTVで見た時のSNSの反応です。やはり驚いた人が多かったようですね。

寺田心くんの現在の身長は何センチ?

寺田心くんが2020年5月に「しゃべくり007」に出演していた時は、トークの中で身長が125cmであることを明かしていました。

ところが2年後の2022年9月に、再びしゃべくり007」に出演した時、身長が2年間で25cm以上伸びたことを言っていました。

ということは、2022年末では、約150cm以上ということになりますね。

【寺田心くんのプロフィール】

 

氏名:寺田心(てらだ こころ)

生年月日:2008年6月10日

出身:名古屋市

事務所:ジョビィキッズプロダクション

【主な出演作品】

 

2019年:映画「ばあばは、だいじょうぶ」主演

2021年:映画「妖怪大戦争 ガーディアンズ」主演

2022年:映画「鋼の錬金術師 完結編」

その他>>寺田心さんの作品を観る

身長が2年間で25cm以上伸びて、2022年現在、中学で部活はバスケ部ですから、まだまだ伸びますね。

寺田心くんの現在の体重はいくつ?

一方、体重はいくつでしょうか?

心くんの体重が公表されているわけではありません。

ですが、外見と身長からすると、40kg台ではないかと思いました。

外見はスリムなので、今はまだ食べても上に伸びる方に栄養が行っている時期ではないかと。横についているようには見えませんから。

年齢からしても、まだ成長は続くことでしょう。

次に見た時に、また変わっているかもしれませんね。

 

まとめ

3歳から子役で活躍してきた寺田心くんについて、現在の身長や体重について、書かせていただきました。

心くんは、中学生になって著しい成長期を迎えていますが、礼儀正しさは変わっていないようです。

そこが彼のマネできない良いところですよね。

今は料理教室にも資格を取るために通っており、新しいことにもどんどん挑戦しようとしています。

これからも活躍を楽しみにしていましょう。