岩瀬洋志のwikiプロフ!出身高校はどこ?イケメンだけど彼女はいる?

2023年7月から始まるドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」に出演される岩瀬洋志さん。

まだ新人さんでご本人の情報が少ない状況ですが、今後人気が出そうなので、経歴や学歴などのいろいろな情報を集めてお届けしたいと思います♪

岩瀬洋志さんのwikiプロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩瀬洋志(@yoji_0106)がシェアした投稿

岩瀬洋志さんは、新田真剣佑さんと菅田将暉さんを足して2で割ったようなお顔。

いわゆるどこから見てもイケメン♪

チヨコ・デリ

チヨコは最初、パッと見た時、菅田将暉さんの実の菅生兄弟ではないかと思ったワ。

岩瀬さんは、その前に2回、名前が変わっています。

当初は「わせりん」という名でInstagramなどSNSを開始。

すると、イケメンで有名に。

次に、2020年8月に、大杉侑暉(おおすぎゆうき)という芸名で芸能事務所acaliからデビュー。

その時の出演作品は ↓ ↓

\U-NEXTで31日間お試し期間で無料で観れる/

↓ ↓岩瀬洋志(大杉侑暉)さんの出演作品はこちら↓ ↓

イカロス 片羽の街 inspired by Hata Motohiro’s “イカロス”

そして、2023年に事務所をA-Plusに移籍します。

その際、本名の岩瀬洋志さんにしているようです。

【岩瀬洋志さんのプロフィール】

 

氏名:岩瀬洋志(いわせ ひろし)

生年月日:2004年1月6日

出身:兵庫県川西市?

血液型:O型

身長:178cm

趣味:トレーニング、ギター、甲子園観戦

特技:バスケ、水泳、スケボー、空手

事務所:A-Plus

 

岩瀬さんになってから、ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」への生徒役の出演が決まっています。

岩瀬洋志さんの出身高校はどこ?

岩瀬さんは、兵庫県出身で中学は兵庫県内の学校を卒業し、高校も兵庫県内の高校に入学したと推測されますが、高校2年生の時に上京したという情報があります。

ということは、東京の学校に転校したのかもしれません。

転校したとしたら、芸能人がよく行く堀越高校や日出高校などがあります。

いずれにしても、兵庫県の高校も不明で東京の高校も公表されていません。

なお、大学に進学したという情報はありませんでしたので、大学には行っていない模様です。

岩瀬洋志さんはイケメンだけど彼女はいる?

イケメン度の高い岩瀬さんですが、付き合っている彼女はいるのかどうか気になりました。

こちらもネットで探しましたが、彼女がいるという情報はありませんでした。

インタビューで、「オフの日の過ごし方は?」と聞かれた際、「基本はおうちでネトフリなど観てゆっくり過ごす」と答えており、「まとまったお休みがあるとしたら、何をしたい?」という質問には、「自然に囲まれた場所で何日か過ごせたらいい。」と答えています。

誰と?という質問はありませんでしたが、この状況から、誰かと過ごすというより、一人で過ごすことをイメージしているのかな、と思いました。

事務所も変えたばかりで、「これから」という時期ですし。

そういうことから、彼女はまだいないものと考えられます。

まとめ

2023年7月から始まるドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」に出演される岩瀬洋志さんについて、経歴や学歴、彼女さんのことなどについてまとめてみました。

今後の活躍を期待したいですネ!

ところで、「イカロス片羽の街」では、菅田将暉さんの実弟の菅生新樹さんと共演しています。菅生新樹さんも将暉さんと顔が似ているし、体型も同じなのでこんがらがってしまいそう・・・

\U-NEXTで31日間お試し期間で無料で観れる/

↓ ↓岩瀬洋志(大杉侑暉)さんの出演作品はこちら↓ ↓

イカロス 片羽の街 inspired by Hata Motohiro’s “イカロス”