岡井みおんのwikiプロフ!出身中学や高校はどこ?家族が気になる!

2023年7月から始まるドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」で倉知夕夏役を演じる岡井みおんさん。この作品がドラマデビューとなります。

大家族でお姉さまがハロプロの元℃-uteだったという情報もあります。

今回は、美少女役の岡井みおんさんについて、プロフィールや学歴のこと、家族のことなどについて焦点をあててみましたヨ!

岡井みおんさんのwikiプロフ!

岡井みおんさんは5人姉弟の4番目として、埼玉県で生まれました。

上の姉2人はハロプロに参加しており、アイドル活動をされていました。その影響なのでしょうか、みおんさんも芸能事務所に入りモデル活動を開始します。

【岡井みおんさんのプロフィール】

 

氏名:岡井みおん

本名:岡井海夕音

生年月日:2007年4月20日

出身:埼玉県

血液型:

身長:158cm

趣味:バレーボール、ダンス、ギター

事務所:ASIA PROMOTION(エイジアプロモーション)

岡井みおんさんは、中学2年生の時に『ミスセブンティーン2021』の選考において、ファイナリストに選ばれて注目されました。

2022年にはクリネックスのCMに登場。

2023年7月からは初ドラマとなる「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」で、アイドルを夢見ているのにズボラと寝坊が原因でオーディションに落ち続けている倉知夕夏役を演じます。

どんなふうに演ずるのか、楽しみですよね。

岡井みおんさんの出身中学や高校はどこ?

岡井みおんさんは、現役の高校生ですが、どこの高校なのか公表されておらず、ネットでも調べましたが現在のところわかっていません。

しかし、7人家族で5人の子供たち、ということを考えると、特別なお金持ちでない限り、埼玉県内の公立中学・高校ではないかと推測いたします。

いずれにしてもわかりましたらまた記事をUPします。

岡井みおんさんの家族が気になる!

岡井みおんさんの家族は、両親と子供5人の7人家族です。

長女が千里(ちさと)さん(1994年6月21日生まれ)

次女が明日菜(あすな)さん(1996年5月14日生まれ)

長男が空翼(つばさ)さん(1998年3月26日生まれ)

三女が海夕音(みおん)さん(2007年4月20日生まれ)

次男が絆夢(りむ)さん(2013年05月25日生まれ)

長男さんと次男さんの写真は見つからなかったのですが、女子3人は、ビジュアル系で美人姉妹!お父様も美形だそうで、きっと男の子さんたちも美形に違いありません。

千里さんはハロプロの元℃-uteのメンバーでした。

まだ記憶されている方もいるかも知れませんが、いろいろあった末に競艇選手の三谷竜生さんと結婚されて、現在は芸能界を引退されていて、お子さんもいます。

ただ、SNSでは、今もファンの人たちから引退を惜しみ復帰を望む声が見受けられます。

また、次女の明日菜さんも、元ハロプロエッグのメンバーで、現在は結婚されていてお子さんも誕生しています。

家族全員集まったら、賑やかでしょうね。

きっと「何何??芸能人一家?」などと周囲の目も釘付けになるのでは?などと想像してしまいました。

女性は3人続けて芸能界に身を置くことになりますが、できればみおんさんは、長く芸能界に在籍して欲しい、などと勝手に思っています。

まとめ

2023年7月から始まるドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」で倉知夕夏役でドラマデビューされる岡井みおんさんについて、経歴や学歴、ご家族のことなどについてまとめてみました。

まだ新人なので情報が少ないので、今後インタビューなどでわかってきましたら、記事を更新したいと思います。

鼻筋がスッと通った美人さんなので、今後の活躍が期待されますね。

皆で是非応援しましょう!