武藤智広のwikiプロフ!出身高校や大学はどこ?イケメンだけど彼女はいる?

元トランポリン選手でタレントの武藤智広さん。

2020年からTBS「sasuke」に出場されていますね。

今回は、武藤智広さんの現在の様子と経歴などについて焦点をあててみましたヨ!

武藤智広のwikiプロフ!

武藤智広さんは、小学6年生でトランポリンと出会い、中学から本格的に競技を開始します。

【武藤智広さんのプロフィール】

 

氏名:武藤智広(むとう ともひろ)

生年月日:1992年4月12日

出身:東京都

血液型:A型

身長:181cm

体重:75kg

学歴:足立新田高等学校卒、日本体育大学体育学科体育学部卒

趣味:ゴルフ モノづくり

特技:裁縫 ボウリング

職業:トランポリンパフォーマー

【学生時代の主な成績】

2008年:インドパシフィック競技選手権大会 個人7位、シンクロ4位
第45回全日本トランポリン競技選手権大会 団体2位
第46回全日本学生トランポリン選手権大会 個人7位
第48回全日本学生トランポリン競技選手権大会 シンクロ2位

また、選手引退後は、指導者として選手の育成に尽力しながら、2018年からは、池谷直樹さん主宰のサロライ・ロック・オーケストラのパフォーマーとして、イベントに参加しています。

181cmと体が大きく、ダイナミックなパフォーマンスが魅力となっています。

武藤智広の出身高校や大学はどこ?

武藤智広さんの出身高校は、足立新田高等学校で、大学は、日本体育大学体育学科体育学部を卒業されているそうです。

【足立新田高等学校】

 

偏差値:45

所在地:東京都 足立区 新田2-10-16

出身有名人:伊集院光、玉城峻吾

 

武藤智広はイケメンだけど彼女はいる?

武藤智広さんは、いよいよ30代の大台に乗っています。

そろそろ結婚を考える年齢だと思いますが、彼女さんはいるのでしょうか。

そのあたりをネットで調べてみたところ、武藤さんのFacebookを見つけました。そこに、「独身」と書かれていたので、武藤さんは、結婚はしていらっしゃらないと思います。

彼女さんがいるのかいないのか、ということについては記載がありませんが、おそらくSNSではそうした投稿はまったくなかったので、確実ではありませんが、いないと思われます。

まとめ

sasukeに出場しているトランポリンパフォーマーの武藤智広さんについて、経歴や学歴、彼女さんのことなどについて書かせていただきました。

sasukeも頑張って欲しいですし、SNSを見るとトランポリン教室の講師もされているようなので、指導者としても頑張って欲しいと思いました。

武藤智広さんのインスタ>>https://www.instagram.com/mutoutomohiro/?hl=ja

武藤智広さんのツィッター>>https://twitter.com/tomorotenn

それにしても、上の写真を見てもカッコイイですよね。

これからもますますのご活躍を期待したいですネ。