東京 ホテイソンのショーゴがかっこいいしモデルみたい?結婚する彼女はいる?

TV「ラヴィット」の金曜レギュラーのお笑いコンビ「東京ホテイソン」。

2020年M-1ではファイナリストになった人気のお笑いコンビです。

今回は、筋肉モリモリのショーゴさんの方に焦点をあててみたいと思います~♪

東京 ホテイソンのショーゴがかっこいいしモデルみたい?

【ショーゴさんのプロフィール】

 

コンビ名:東京ホテイソン

氏名:ショーゴ

本名:しばた しょうご

生年月日:1994年2月1日

出身:東京都板橋区

血液型:A型

身長:169cm

学歴:板橋区立赤塚第三中学校卒、都立高島高校卒

趣味:フットサル、筋トレ

事務所:グレープカンパニー

ショーゴさんを検索すると、「イケメン」とか「筋肉」などというワードが並びます。

何でも小学校時代からモテていたとか。

下はコンビで本当にモデルの仕事をした時の写真です。↓ ↓

中学時代はサッカー部。高校時代は帰宅部だったとか。

サッカー部時代も腕前は中の中で、試合には出させてもらえなかったそうです。

 

2014年、芸人としてデビューしました。

2015年からM-1に参加するようになり、2017年~2019年まで準決勝進出、2020年にはファイナルまで残りました。

2022年12月現在、テレビレギュラー3本、ラジオ2本を抱えており、ショーゴさんは、合間にsasukeに出場するなどの活躍をされています。

趣味だった筋トレを再開しましたが、脂肪もついてしまい、風格も変わりました。↓ ↓

上は、2020年12月の外見です。

この頃は「激太り」などとも言われていました。

ストレスもあり、どうやら暴飲暴食もしていたようです。

そこで、ダイエット企画として、当時の体重77.8キロから減量をスタートし、4カ月で63.9kgまで、トレーニングと食事制限で体重を落としつつ、筋力をつけていきました。↓ ↓

相方のたけるさんも「お前は凄い!」と絶賛していましたね。

体重を落としたといっても、以前のように、ただ痩せて弱弱しいスタイルではなく、スリムで筋肉質なスタイルに変化しています。

カッコイイですね。

2022年12月27日のTV「sasuke」に参加されるということですが、雄姿をぜひ見たいものです。

東京 ホテイソンのショーゴは結婚する彼女はいる?

ショーゴさんは、女性から人気があり、付き合っていた彼女もいます。

2015年頃まで、当時付き合っていた女性から「アヒル口」を褒められたことで、アヒルという芸名を使っていたこともあったそうです。

ですが、女性との付き合い関係については、ノーコメントとコンビの中でも決めているらしく?、現在彼女がいるのかどうか等、女性関係については公表されていません。

結婚はまだされていません。

今後も引き続き、注目してまいりたいと思います。

まとめ

東京ホテイソンのショーゴさんは、デビュー当時の痩せていた時代→太っていた時代→再び痩せて筋力つけた時代へと、体形が変化しています。

また、結婚については、まだされていません。しかし、彼女さんはいてもおかしくないので、引き続き注目してまいりたいと思います。

「カッコイイ」という評判のショーゴさん。

是非、sasukeでも頑張って欲しいですね。