滝沢カレンのネイルや眼鏡、パーソナルカラーが素敵!さちこさんが気になる!

モデルとしてもタレントとしても、人気絶頂の滝沢カレンさん。

やはりファッションモデルなので、オシャレや持ち物なとが気になります。

そこで今回は、カレンさんのネイルやパーソナルカラー、眼鏡などについて、あと、前々から気になっていた親友のさちこさんについて、焦点をあててみましたヨ!

滝沢カレンさんのネイルが素敵!

さすが人気絶頂のモデルのカレンさん。

オシャレに手は抜きません!

いつもステキなネイルをされていますね。

今はどうかわかりませんが、原宿のネイルサロンLIfe Nail で施術したことの記録がありました。

滝沢カレンさんの眼鏡も素敵だけどどこの?

視力の関係から、時々眼鏡姿を披露してくれるカレンさん。

「どこのプランド?」などとネットでは気になっているようです。

カレンさんは、専属モデルとなっている雑誌「Oggi」ではFURLA(フルラ)がカレンさんが着用モデルとなっています。

また、ボストンタイプのフレームなので、似ている眼鏡は結構ありますね。

チヨコ・デリ

ちなみに、チヨコも眼鏡派です。

↓ サイズにご留意してください

created by Rinker
Furla(フルラ)
¥10,000 (2022/05/19 11:38:55時点 Amazon調べ-詳細)

滝沢カレンさんのパーソナルカラーが素敵!

滝沢カレンさんは、オークル系の肌色ですね。

いろいろな方がそれぞれのブログでカレンさんのパーソナルカラーを診断しており、それらをまとめますと、

カレンさんのパーソナルカラーはオータム。

つまり、秋に似合う色、ということです。

秋が近くなると、洋服屋さんに秋らしい色の洋服が並びますね、ああいう色です。

ワインレッド、赤茶、朱赤に黄色がちょっと混ざったような色、黄土色、カーキ、ゴールドなどです。

パーソナルカラーは最もその人に似合う色のことですが、カレンさんはスタイルが素晴らしいので、どれも似合うといえば似合うのですけどね。

カレンさんのファッションは、特に同年代の女子には参考になりますよネ。カジュアルからドレッシーまでステキなファッションです。

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

いろいろな場面でいろいろなファッションを着こなしていますが、これをマネしようとすると、お金が大変・・・・( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

毎日同じような服だと、女子としてはどうかと思われるし・・。

彼氏ができないのも、女子力ないと思われているからかもしれないし・・・。

もう女性として見られていないのかも知れないし・・・。

 

でも、大丈夫!そんな方に良いサービスがあります!

 

今は、プロのスタイリストが監修した最旬のコーディネートを4枚セットでレンタルしてくれるサービスがあって、コーデイネイトに迷う必要もないし、毎日同じようなファッションになる心配もありません。

 

>>詳しくはこちらをご覧ください。

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

滝沢カレンの友人、さちこさんが気になる!

滝沢カレンさんは、性格が人見知りで、打ち解けられる芸能人の友達もいない、と以前、聞いたことがあります。

TVで見ると、友人は多いのではないか、というくらい、明るい表情をしていますし、好かれるタイプだと思うので、意外なことですね。

カレンさんのインスタグラムを見ると、横澤夏子さんが度々登場していますが、芸能人の友達としては珍しいのだそう。

滝沢カレンさんを検索すると「さちこ」という名前が出てきます。

いったい「さちこ」って人の名前なのか、だとしたら誰なのか気になって調べてみました。

 

さちこさんは、「前田幸子」さんといって、カレンさんの中学時代の友達であり、心を許せる唯一と言っていいほどの友達であることがわかりました。

ハーフの人は、容姿が違うので、中学時代もいじめられることがあるそうです。

チヨコ・デリ

短足、顔でか、鼻ペチャの日本人の劣等感からなのだけどね。うらやましいのよね。

そういう悩みを共有できたのがさちこさんだったとか。

さちこさんは、結婚されていて高島さんから前田さんになっています。

カレンさんと同じくハーフだそうです。

以前は、ブラジリアンワックスのお店をやられていましたが、現在は、エステサロンのスタッフの仕事をされているようです。

まとめ

滝沢カレンさんについて、ネイルや眼鏡、パーソナルカラーなどファッションのことや、さちこさんとは誰のことか等について、書かせていただきました。

日本生まれ日本育ちなのに、日本語でうまく表現できない、そこがユニーク、と言われているカレンさんですが、インスタのご本人のコメントを読むと、実にいろいろな表現で、自分が思ったことを丁寧に伝えようとしています。

チヨコは、そういうところがまたステキだなぁと思いました。

こちらが気づかなかったことも気づかせてくれますし、新たな表現方法の発見にもつながります。

伝えようとしているイメージはよくわかるので、カレンさんはステキな人だなぁと思いました。

そんなカレンさん、なんと料理本を刊行していて、絶賛再販中だとか!

よろしければ手にとってみてください!

created by Rinker
¥1,386 (2022/05/19 11:38:56時点 Amazon調べ-詳細)

 

滝沢カレンの実家は金持ちで慶応卒って本当?出身高校はどこ?ナレーターが面白い![/box]