アリナミンCMの孫悟空役は誰?兼原良太郎のwiki風プロフ!「最愛」にも出てた?

アリナミンのCMは、いつも楽しいですね。

最近は、孫悟空が登場するCMが面白いと思います。

孫悟空になって大立ち回りをしている俳優さん、実は多数のCMやドラマにも出演している俳優さんなんです。

今回は、そのお方、兼原良太郎さんに焦点をあててみましたヨ!

アリナミンCMの孫悟空役の兼原良太郎のwiki風プロフ!

CMでは、香川照之さんと対等、いやそれ以上の存在感です。

【兼原良太郎さんのプロフィール】

 

氏名:兼原良太郎(かねはら りょうたろう)

生年月日:1980年7月21日

出身:大阪市

血液型:B型

身長:176cm

学歴:大阪府内の高校卒

趣味:

座右の銘:何事も必ず 為せば成る

事務所:ソーレプロモーション

 

兼原良太郎さんは、高校2年生の時に、反町隆史さん出演のドラマ「ビーチボーイズ」を観て、俳優になろうと決意。

高校卒業後に上京し、住み込みで新聞配達をやりながら、オーディションを受けたりレッスンをする日々を送ります。

そして2003年、ドラマ「WATER BOYS」でデビューします。

高校卒業からデビューする23歳の頃まで、結構時間があって大変だったのてはないでしょうか。

けれども、デビューしてからは、ドラマは30~40作品、配信は4作品、映画も10本超、CMは何と、50本以上、出演されています。(2022年)

↓ ↓ 出演CMまとめ動画

アリナミンCMの孫悟空役の兼原良太郎はドラマ「最愛」にも出てた?

兼原さんは、トレンドドラマにも多数出演していますが、名前のついていない役も多く、単発で一部のシーンに出てくる場合も多いです。

吉高由里子さん主演で大ヒットしたドラマ「最愛」では、第7話に医者役で登場しています。

最愛では、第7話では、梨央の弟の優が、とうとう治験を受けてみることを決意しました。医師に相談するシーンで兼原さんが医師役とて登場しています。

確かに兼原さんですね。

このシーン、チヨコも覚えています!

まとめ

アリナミンのCMで存在感ある孫悟空の役をやられている兼原良太郎さんについて、経歴などを書かせていただきました。

どうりで、長くやられているベテラン俳優さんなのですね。

2003年、「WATER BOYS」でデビューして以来、たくさんのドラマやCMに登場されています。この記事を読まれたお方は、ぜひ、これからはテレビの中で探してみてください。

今後のますますの活躍を期待したいですね。