庄司浩平の経歴や出身高校や大学!ミラノに行った目的は?文春砲の彼女とは結婚する?

2022年10月2日(日)から始まるTV「サワコ」に出演する庄司浩平さん。

2~3カ月前にミラノに旅立ち、その後帰国されたということですが、ミラノに行った目的は何だったのでしょうか。

また、かつて文春砲で交際をスクープされた彼女とはどうしているのでしょうか。

今回は、そんな庄司浩平さんに焦点をあててみましたヨ!

庄司浩平の経歴や出身高校や大学!

庄司浩平さんは、大学生の時にスカウトされたことで、芸能界に入ります。

【庄司浩平さんのプロフィール】

 

氏名:庄司浩平(しょうじ こうへい)

生年月日:1999年10月28日

出身:東京都

血液型:A型

身長:185cm

学歴:専修大学附属高校卒、専修大学卒?

趣味:昭和歌謡曲・料理・バスケットボール

事務所:オスカープロモーション

 

2019年は、男劇団 青山表参道Xのメンバーに加入。

2020年に、『魔進戦隊キラメイジャー』で、追加戦士のクリスタリア宝路 / キラメイシルバー 役でテレビドラマに初出演します。

「昭和歌謡曲が好きで、現在のアイドルなどの話をしている同年代の話が合わない。」などと何かのインタビューで話していた庄司さんは、山口百恵さんなど昭和歌謡曲をよく聴くそうで、良いと思ったものに深く入り込む傾向があるそうです。そして、その先の年代の歌にまだ進めないのだとか。

チヨコ・デリ

そんなことを思ってくれる若い人がいるなんて、かなりうれしいです。

庄司浩平のミラノに行った目的は?

庄司浩平さんは、俳優でもありますが、モデルでもあります。

ミラノでは、ファッションショーのモデルのオーディションを受けに行きました。

それは、あくまで自分の判断で単独で挑戦したのだそうです。

目的は果たせなかったようですが、経験としてはスゴイことだと思いますよね。

遠い外国に単身で出かけて挑戦する、なんてことは、間にマネジメント会社か何かはさまないと、なかなかそこまでの勇気はでないと思います。

庄司さんは、英語の他に中国語などもできるようで、そうした言葉の壁は低いということもあるかと思います。

↓ ↓ 下はYohji Yamamoto POUR HOMME A/W 2022-23 COLLECTION でランウェイを歩いた時のもの

 

この投稿をInstagramで見る

 

庄司浩平(@shoji_kohei_official)がシェアした投稿

ステキですよねー。

こうした経験をバネにまた挑戦を続け、飛躍して行ってほしいと思いました。

庄司浩平の文春砲の彼女とは結婚する?

庄司さんは、『魔進戦隊キラメイジャー』が終わった頃、文春で彼女とのお泊り愛がスクープされました。

『魔進戦隊キラメイジャー』で共演した水石亜飛夢さんの家にカップルで飲みに行き、夜11時頃、またカップルで出てきて、そのまま駅に。同じ電車に乗り、押上駅で下車し、そのまま二人でホテルに、ということでした。

お相手の女性は、高校の同級生だということで、お付き合いは長いのだそうです。

 

通常、”これから”、という売り出し中の俳優さんに彼女や彼氏がいるのは、人気に影響がありますが、SNSなどを見ると、わりに好意的なコメントの方が多かったです。

その理由は、二人が「高校の同級生」だったから。

一途なところが受け入れられたのではないでしょうか。

今年、庄司さんは、イタリアのミラノに行っていましたが、単身でしたので彼女は連れて行っていません。

だからといって、別れた、という情報はないので、まだ付き合っている可能性は高いのかなと思われます。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

庄司浩平(@shoji_kohei_official)がシェアした投稿

俳優でモデルの庄司浩平さんについて、経歴やミラノへ行ったこと、彼女さんのことなどについて書かせていただきました。

ミラノに挑戦しに行ったことは、必ず将来にいい形で戻ってくると思います。

それにしても、庄司さんのお顔は、とても自然体で、雰囲気が山崎賢人さんに似ていると思いました。

これからも庄司さんの活躍を応援しましょう!