見上愛の経歴と学歴!ハーフで小松奈々に似てる?可愛いけど彼氏はいる?

2021年4月からNHKで始まる「きれいのくに」に高校生役で出演する見上愛さん。

まだ新人さんのようです。

今回は、見上愛さんはどんな経歴のどんな方なのか、焦点をあててみましたヨ!

見上愛の経歴と学歴!

 

この投稿をInstagramで見る

 

見上 愛(@mikami_ai_)がシェアした投稿

見上さんは、上のコメントにもあるように、恋つづに出演していました。

まだ新人さんなのにトレンディドラマに出れるということは、スゴイことですね。

見上さんは、中学2年生の時に観劇にはまり、そこから演劇に関係する仕事に興味をもったそうです。

高校1年生の時に、それまで中高一貫校でハンドボール部にいたのを演劇部に変更しました。

そこで演技の楽しさに目覚め、高校2年生の時にはワタナベエンターテインメントスクールに応募したところ入学が認められ、高校3年生の時に受験勉強しながらも頑張って通ったとのこと。

高校卒業と同時にスクールを卒業した後は、ワタナベエンターテインメントに所属したのです。

【見上愛さんのプロフィール】

 

氏名:見上愛

生年月日:2000年10月26日

出身:東京都

身長:161cm

血液型:不明

学歴:中高一貫校

事務所:ワタナベエンターテインメント

まだ新人さんなので、情報があまりないのですが、高校は、芸能活動が禁止されていた学校ということなので、おそらく、都内の私立女子校ではないかなと、あくまで私の想像ですが、そう思いました。

高校卒業後は、大学に進学しています。

大学名についても申し訳ありませんがわかりませんでした。

レッスンと受験勉強との両立は、結構大変だったのではないかと思われますが、月に3冊は本を読んだり、映画を観たり、様々なことに幅広く触れ合い、自分に取り込んで行ったようです。

【主な出演作品】

TV

2019年:ボイス 110緊急指令室第7話

2020年:恋はつづくよどこまでも

2020年:MIU404 第7話

CM

2021年:CM  JR東日本

映画

2020年:星の子

2021年:プリテンダーズ

2021年:衝動

出演作品も増え、着実にキャリアを積んでいますネ!

見上愛はハーフで小松奈々に似てる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@8m_514がシェアした投稿

見上愛さんを見ていて、

「あれ?この人、小松奈々さんではない?」

と思いませんでしたか?

私は、写真を間違えたかな、と確認してしまったくらい。

目と鼻、顔の形、髪型がそっくりですよね!?

こちらが小松奈々さん ↓↓

こちらが見上愛さん ↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

見上 愛(@mikami_ai_)がシェアした投稿

こちら小松奈々さん↓↓

こちら見上愛さん↓↓

やはり似ていますよね?

小松奈々さんは長身でモデルとしても活躍されています。

瞳の色や小顔でスタイルが良いので、ハーフっぽいですがハーフではないそうです。

ネットで見上愛さんを検索すると「ハーフ」と出るのですが、見上さんは、そんな小松奈々さんに似ているので、「ハーフではないか」と思われるのでしょう。

こうなると、顔だけでは区別がつかないですね。↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

‪‪☺︎‬(@chap_6ee)がシェアした投稿

見上愛は可愛いけど彼氏はいる?

さて、大学に進学し、芸能活動も着実に進んでいる見上愛さんですが、はたして彼氏はいるのでしょうか?

私がネット上の見上さんに関する情報を集めたところ、彼氏の情報はなかったですね。

彼氏の欲しい年ごろなので、大学などに仲良しの友達はいたとしても、女優として売り出し中ということもあり、彼氏を作れるのはまだかなという気がします。

そのような情報が今後出たら、また記事を更新したいと思います。

まとめ

NHK「きれいのくに」に出演される見上愛さんについて、経歴や学歴、小松奈々さんに似てること等について、書かせていただきました。

まだまだ初々しさが残る見上さんですが、今後、どのように女優として成長していくのか楽しみですね。

代表作品も早く作って欲しいです。

皆で応援しましょう!

では、今回も最後までお読みくださり、ありがとうございました!