小林虎之介のwikiプロフと経歴!出身高校や大学はどこ?イケメンだけど彼女はいる?

2023年10月の日曜劇場「下剋上球児」に球児役として出演する小林虎之介さん。

まだテレビではあまり見かけない俳優さんですが、どのようなお方なのでしょう。

ここでは、同ドラマではセカンドのポジションになった小林虎之介さんについて、焦点をあててみましたヨ!

▼小林虎之介さんのオーディションの様子はこちらからチェックしましょう♪

\31日間視聴無料/

↓ ↓ 熱いオーディションの様子はU-NEXTで公開中です!↓ ↓

下剋上球児の生徒役オーディションはこちらから

小林虎之介さんのwikiプロフと経歴!

小林虎之介さんは、「下剋上球児」では、キャッチャーの日沖壮磨の役です。

オーディションで第3次の実技審査の際、体重を4kg増やし、身体をキャッチャー向けに作り上げてきた点も評価されました。

可愛い顔をしているのに、腕がムキムキで顔とのギャップに萌えた人が続出したのでは?

プロの審査員も、140kmのピッチャーの玉を難なくキャッチしている姿を見て、驚いていました。

採用が決まった時の審査に携わったスタッフのコメントは、

「細身ながらキャッチャーの存在感」「顔がキュルッとしている見た目とのギャップ」「キャッチャーにふさわしい安定感」

ということでした。「キュルッと・・・」。

【小林虎之介さんのプロフィール】

 

氏名:小林虎之介(こばやし とらのすけ)

生年月日:1998年2月12日

出身:岡山県

血液型:O型

身長:170cm

学歴:

趣味:野球観戦、バイク、散歩

特技:野球、水泳

事務所:PINUPS plus+

【主な出演作品】

 

2021年:「あざとくて何が悪いの?」
2021年:舞台「お気に召すまま-AS YOU LIKE IT-」
2021年:「今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕」

まだそれほど出演作品はありません。

「下剋上球児」が初のゴールデンタイムのレギュラーとなっています。

小林虎之介さんは、2018年にジュノンスーパーボーイコンテストに応募していたそうで、下の写真は何かのイベントの時の写真でしょうか?

小林虎之介さんの出身高校や大学はどこ?

小林虎之介さんの出身校については、情報がありませんでした。というか、情報自体が少なく、まだこれからだと思われます。

小林虎之介さんはイケメンだけど彼女はいる?

小林虎之介さんはインスタグラムはやられていますが、それほど更新しておらず、またツイッターはやられていないので、プライベートな情報が少ないお方です。

特定の付き合っている彼女がいるのかどうかについても、情報はありませんでした。

まとめ

2023年10月の日曜劇場「下剋上球児」に球児役として出演する小林虎之介さんについて、経歴や学歴、彼女さんのことなどについて書かせていただきました。

小林さんについては、まだ情報が少なく、球児から俳優を目指した理由や家族のことなどについて、これから徐々にわかってくるものと思われます。

わかりましたらこちらの記事も更新したいと思います。

今後のテレビでの活躍を期待したいですネ!