廣瀬真人のwikiプロフと学歴!好きな彼女のタイプが気になる!家族について!

ダンス&ボーカルグループAAAのSKY-HIが1億円を自腹で出資して主宰したボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」で、見事に勝ち残った7人!

グループ名は、「BE:FIRST」に決まったとのこと。

そのメンバーの一人、廣瀬真人さんについて、今回焦点をあててみましたヨ!

 

廣瀬真人さんのwikiプロフと学歴!

廣瀬真人さんは、福岡県出身で、子どもの頃からアーティストを目指して活動をしてきた人なんですね。

中学時代にエイベックス・アーティストアカデミー福岡校に通い、エイベックスとEXILEのHIROが企画した「アーティストプロジェクトGJC」(Project−taro)に参加し、15人の参加者とともにニューヨークに音楽留学した経験の持ち主です。

その後、福岡の高校に入ってからは、EXPG福岡校に通い、2018年の第31回ジュノンボーイコンテストに応募し、16,293人の中からベスト30に選出されます。

その頃の目標は、歌って踊れるアーティストであり俳優

廣瀬さんは、夢をかなえるために、とにかく行動をします。

今回の「THE FIRST」にエントリーしたのが高校3年生の時。

そして高校卒業後の2020年に上京します。

【廣瀬真人さんのプロフィール】

 

名前:マナト

本名:廣瀬 真人(ひろせ まなと)

生年月日:2001年4月29日

出身:福岡県

血液型:A型

身長:173cm

体重:?

学歴:福岡市立愛宕浜小学校卒、中学不明、福岡第一高校卒

特技:歌、ダンス、ラップ

所属:?

そして、2021年8月13日、最終候補者10人の中から、7人が選ばれ、その中にマナトさんの名が!

とにかく、チヨコも今は、「おめでとう!これからも頑張って!期待しているからね!」と声をかけたい気持ちでいます。

学歴は?

廣瀬真人さんは、福岡出身で、中学こそわからないものの、小学校も高校もプロフィール欄のとおり、地元福岡の学校を卒業されています。

2020年に上京し、2021年の20歳で今回のオーディションに受かったということから、大学には進学していないものと思われます。

何せ、歌って踊れるアーティストと俳優を目指してこれまで行動してきたわけですから、大学に行っているヒマはなかったのではないかと考えられます。

廣瀬真人さんの好きな彼女のタイプが気になる!

以前のインタビューで好きな女性のタイプを聞かれた時、廣瀬真人さんの好きなタイプの人は、

優しくてしっかりしている人

とのことです。

うーん、何か、対象が広そうな感じを受けますね。

 

誰でも候補として名乗りを上げられそうな雰囲気ですが、それは廣瀬真人さん自身が優しい人だからなのかもしれません。

優しくてしっかりしている女性は、希望をもっていいのかな、と思います。

廣瀬真人さんの家族について!

廣瀬真人さんの家族は4人です。

両親と妹さんがいるそうです。

家族はきっと、仲の良い家族なんでしょうね。そして、真人さんのことをずっと応援してきたのでしょう。

でなければ、中学、高校の時に真人さんがスクールに通ったり、ニューヨークにも留学したり、そうしたことは家族の応援がなければできないことです。

まとめ

真人さんの福岡のご家族も、まずは真人さんがオーディションに合格して夢の扉が開いたわけで、ほっとしていることでしょう。

まだ扉は開いただけですから、一歩踏み出せるか、二歩踏み出せるかは、これからです。

私もTV「スッキリ」を見て一緒に号泣していましたので、「BE:FIRST」を応援したいと思います。

これからですから、頑張ってください!

なお、TV「スッキリ」を見ていなかった人、見ていたけれど完全版を見たい人は、Huluで2週間無料で見れます。2週間以内に解約した場合は、料金はかかりません。

>>HuluでTHE FIRSTの完全版を見る

では、最後までお読み下さりありがとうございました!