マギー審司は現在も車中生活?嫁や子供はどうしてる?パンサー尾形との関係は?

マギー司郎さんのお弟子さんのマギー審司さんは、耳が「でっかくなっちゃった」で人気ですね。

コロナ禍で、芸人さんはステージもままならない状況だったと聞きますが、マギー審司さんも例外ではなかったようです。

そこで今回は、車中泊をしているといううわさのマギー審司さんに焦点をあててみましたヨ!

マギー審司さんは現在も車中生活?

マギー審司さんは、コロナ禍の最中に感染予防のたろに車中生活を始めたように受け取られていたかもしれませんが、実は、コロナ禍の前から、出張中する際は車中泊はされていたそうです。

家は名古屋。

車で東京に来て、そこで夜な夜な飲食して、さらにホテル代、となると費用がかさむ、ということで車の中に冷蔵庫を入れたりバッテリーを入れたりしてキャンピングカーのように泊まるのが通常スタイルなのだそう。

チヨコ・デリ

夜な夜な飲食、をやめればいい、という考えもあるとは思うけど、車中泊がゼンゼン苦でなければ、そういう選択もあるかも。

コロナ禍の時は、自宅に帰る前の2週間は、車中泊を延長したりして、家にウィルスを持ち込まないよう自出的に車内で過ごしたみたいです。

もちろん、おトイレや買い物など生活に密着したことは、どうしても避けて通れませんが、人との接触をできるだけ避ける、ということでは、最小限となるよう、自分でできる範囲の中で取り組まれていたのでしょう。

効果はどのくらいあるのかわかりませんが、情報も錯綜していましたから。

それで、マギーさんは車中泊がいつもより長くなっていたということなんですね。

ということは、ワクチンも3回目の摂取が拡がり、重症化リスクが減少した現在、マギー審司さんは、出張の際は通常の車中泊ということになるのではないでしょうか。

マギー審司さんの経歴!

【マギー審司さんのプロフィール】

 

氏名:マギー審司(まぎい しんじ)

本名:三浦審(みうら しん)

生年月日:1973年11月11日

出身:宮城県気仙沼市

血液型:B型RH-

身長:174cm

学歴:気仙沼市立南気仙沼小学校卒、気仙沼市立条南中学校卒、宮城県気仙沼高等学校卒

家族:妻 吉田有希(元モデル)、長女、長男

特技:ボーリング、柔道2段

事務所:マセキ芸能社

受賞歴:第21回浅草芸能大賞新人賞受賞

その他:みやぎ絆大使、みなと気仙沼大使

 

マギー審司さんは、高校を卒業後、アメリカに留学していたのですね。

寿司屋でバイト中に、客として来ていたプロのマジシャンにマジックを1年間おそわり、帰国後はマギー師匠に弟子入りをしたということです。

2006年にNHK教育で英会話講座に出演されていましたが、英語はペラペラということでしょうか?

マギー審司さんの嫁や子供はどうしてる?

 ↑ ↑ちょっとパンのことが入ってしまいましたが、こちらの経緯はまた別の機会にご案内したいと思います。

マギー審司さんは、2006年にモデルの吉田有希さんと結婚されます。

2008年に長女が誕生。

2011年に長男が誕生。

2013年に次女が誕生。

今は子育て真っ最中ですね。コロナ禍では、子どもたちも学校行事も縮小されたりして大変だったと聞きます。

マギー審司さんとパンサー尾形さんとの関係は?

マギー審司さんを検索すると「パンサー尾形」と表示されます。

チヨコはそれを見て、「あ、やっぱり」と思いました。

二人とも似ていますよね!

喋り方はぜんぜん違いますが、パッと見て、見間違えるかもしれません。マギー審司さんは、赤色の原色のジャケットを着ていたりするので、それでわかるというか・・。

ネット上の投票では、80%以上の人が、二人はそっくりだと思っています。

二人の関係は親類でも兄弟でもありません。

まとめ

今回は、マギー審司さんの車中泊のことを中心に、経歴も含めて書かせていただきました。

マギーさんのマジックは、面白いですよね。

何となくインチキっぽくて、素人っぽい。こちらが、マネできるのではないかと思ってしまうほど。思わず笑い、最後にはさすがーー!と思わせるテクニック。

ホント楽しいですし、テレビに登場する時は、こちらも作業の手を止めて画面に見入ってしまいます。

いつまでも楽しい芸をお願いしたいと思います。