斎藤恭代の経歴と学歴!撮影会の日程は?可愛いけど結婚する彼氏はいる?

ファッションモデルの斎藤恭代さん。

以前はご当地アイドルの「いちご姫」さんでもありましたね。

今回、TV「踊る!さんま御殿」に出演されるということなので、まだ知らない人のために、今回は斎藤恭代さんに焦点をあててみましたヨ!

斎藤恭代さんの経歴と学歴!

斎藤恭代さんは、小学校3年生の時にお父様を亡くし、以降、お母様に育てられます。

高校3年生の時に、「いちご姫コンテスト」に友人が勝手に応募したことにより、審査員特別賞を受賞します。

斎藤さんは、中学1年生の時から器械体操を始めていたそうで、現在は身長173cmですが、当時から体操の影響もあり、立ち姿や歩き方、スタイルが抜群に良かったのではないでしょうか。

その後も、いちご娘のリーダーとなりアイドル活動を続け、2017年に、「ミス・アース日本代表選考会」で優勝します。

【斎藤恭代さんのプロフィール】

 

氏名:斎藤恭代(さいとう やすよ)

生年月日:1996年4月22日

出身:栃木県

血液型:A型

身長:173cm

学歴:杉森高校卒

趣味:ダンス

特技:モデルウォーキング

事務所:株式会社アルト

 

いちご姫とミスアースの両立は難しいため、同年8月の「いちご姫コンテスト」をもっていちご娘の活動は卒業し、「ミス・アース」の選考に活動を絞りますが、本選で惜しくも入賞は逃してしまいます。

2021年5月になると、ライブ配信アプリ「17LIVE」とモデルプレスのコラボイベントが開催され、そこでまた優勝します。

チヨコ・デリ

斎藤さんは、こうしたコンテストに出場すると、次々に良い成績を残すという感じよね。

 

また、2021年7月には、アイドルユニット「FUSION」の一員としてデビューします。

さらに、2022年4月は、「第1回ミスモデルプレス」コンテストで「モデル賞」を受賞。

同じく同月に世界最大級のコスプレ専用スタジオ「Booty東京」で行われた「スペシャル大撮影会in Booty東京」に出演し、ファン投票により当日のMVPを獲得しています。

このように、斎藤さんは、誰もが認める美しさ。立ち姿は美の女神ヴィーナスみたいですよね。

一方、「FUSION」の方については、2022年12月に解散しています。

学歴

栃木県出身の齋藤さんは、経緯はわかりませんでしたが、福岡県の私立高校に進学しています。大学には進学していないようです。

【杉森高校】

偏差値:40-48

住所:福岡県 柳川市 奥州町3

斎藤恭代さんの撮影会の日程は?

斎藤恭代さんは、時々、撮影会を開催しています。

日程もわかりますので、こちらを時々のぞいてみてください~♪

申込はこちらから>>https://www.fresh-club.net/models/detail/14307

TVに出ているタレントさんの写真を生で撮れるなんて、そう機会はないのでは?と思います。

是非参加されてはいかがでしょうか。

斎藤恭代さんは可愛いけど彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

斎藤恭代/ YasuyoSaito(@yasuyon4)がシェアした投稿

斎藤さんは、もう20代後半のお年頃ですね。

モテモテの斎藤さんですから、彼氏さんがいてもおかしくないので、SNSを中心にネットで情報を探しました。が、今のところ、特定の彼氏さんがいるという情報はありませんでした。

でもいつ電撃的に結婚!なんてことがあるかもしれませんので、そこは引き続きウォッチングしてまいりたいと思います。

↓ ↓ いちご姫リーダー時代の斎藤さん♪可愛い!

まとめ

いちご姫の楽しそうな歌を聴いて、気分がちよっと明るくなりましたよネ!

ファッションモデルの斎藤恭代さんについて、経歴や学歴、写真会のご案内、彼氏さんのことなどについて書かせていただきました。

ほんわかしたイメージの斎藤さん。

これからもますます活躍されるよう期待しましょう!