菅生新樹の兄弟構成がスゴイ!経歴や大学、彼女も気になる!

2023年6月の新ドラマ「なれの果ての僕ら」に出演される俳優の菅生新樹さん。

めずらしいお名前だと思ったら、菅田将暉さんの兄弟なんですね。

そこで今回は、新進俳優の菅生新樹さんに焦点をあててみましたヨ!

菅生新樹さんの兄弟構成がスゴイ!家族についても!

菅生新樹さん、2023年6月でデビュー1周年だったのですね。

きっと充実した1年で、あっという間だったのではないかと思われます。

菅生新樹さんのお顔を見ても、やっぱり似ていますね・・・菅田将暉さんに。

菅田将暉さんはお兄さんで、菅生新樹さんは3人兄弟の末っ子です。

長兄が俳優の菅田将暉さん(1993年2月21日生まれ)。

次兄がyoutuberでアーチストの菅生健人さん(1997年6月13日生まれ)。

そして3番目が菅生新樹さんです(1999年8月26日生まれ)。

兄弟全員が芸能関係のお仕事をされています。

そこで両親が気になりますよね。

お父様は、経営コンサルタントで若い頃に俳優のアルバイトをやっていたこともある菅生新さん。

さらに、趣味が映画鑑賞やギター、カラオケということなので、子供たちも影響を受けたのかな、と想像に難くないですよね。

著書には、子育てについて執筆されたものもあります。

created by Rinker
¥1,540 (2024/05/21 21:04:02時点 Amazon調べ-詳細)

続いて、お母様は、美容サロンの経営者ということなので、美に対して息子たちに影響を与えたことでしょう。特に俳優などオモテに出る仕事には、美的感覚というのは必要だろうと思われますから。

そんな一家の中で育った菅生新樹さん、これからもますますの活躍が期待されますネ♪

菅生新樹さんの経歴や大学は?

新樹さんは、大学入学と同時に上京し、兄の菅田将暉さんと同居を始めます。

大学4年間は普通の大学生として、将来は何になる、ということなしに、友達とカラオケ行ったり旅行したりと、学生生活をエンジョイしていたそうです。

大学卒業後は、自身が洋服が好きだったこともあり、アパレルショップで働いていましたが、自分がもっとやりたいことを求めているうちに、大学時代にはCMに出演していた経験もあり、改めて芸能関係の仕事に就きたいと思うようになったようです。

そして俳優になるべくワークショップに参加。

事務所から声をかけられ、あれよあれよと言う間にドラマデビューし、主演もしました。

才能という点では、お兄さんが才能のある俳優さんですから、弟も通じるものがあるとピンときたのでしょうね。

チヨコ・デリ

チヨコの叔母が言うには、昔は兄弟で俳優をやっているスターはいたということです。目黒祐樹さんと松方弘樹さんとか・・

ここで菅生新樹さんのプロフィールをご紹介しましょう。

【菅生新樹さんのプロフィール】

 

氏名:菅生新樹(すごうあらき)

生年月日:1999年8月26日

出身:大阪府箕面市

血液型:O型

身長:178cm

学歴:駒澤大学法学部

趣味:アコースティック・ギター、ドラム、サッカー

特技:バスケットボール

事務所:トランスワールドジャパン

菅生新樹さんの出演作品をU-NEXTで観てみる>>イカロス 片羽の街 inspired by Hata Motohiro’s “イカロス”

【これまでの主な出演ドラマ】

2022年9月:初恋の悪魔・・・最終話

2023年2月:凋落ゲーム・・・主演

2023年6月:褒める人 褒められる人・・・8話

【駒沢大学】

 

偏差値:47.5~52.5

住所:東京都世田谷区駒沢1-23-1

出身有名人:池田宗司、中尊寺ゆつこ、柳沢剛、桂文雀、中山優馬

菅生新樹さんの彼女も気になる!

菅生新樹さんの好みの女性は「髪の長い女性」で髪をかき上げる仕草が好きなのだそうです。

現在、そういう好みの彼女がいるのか、というと、ネットで情報を探しましたが現在にも過去にもありませんでした。

デビューしてまだ1年で、これからという時ですので、彼女がいる、というのは、おそらくないだろうと思われます。

頑張って早くお兄さんのように、もっと活躍して欲しいですね。

まとめ

2023年6月の新ドラマ「なれの果ての僕ら」に出演される俳優の菅生新樹さんについて、兄弟のことや家族のこと、経歴や彼女さんのことなどについてまとめてみました。

菅田将暉さんとは、お顔がそっくりで、スタイルも身長が高くて似ていますよね。

きっと素晴らしい俳優さんになるのではないかと期待が高まります。

これからも頑張って欲しいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございました!