寺島まほろが可愛いと評判!小学校は慶応幼稚舎?話題の出演ドラマやCMは?

寺島しのぶさんの愛息のまほろくんが可愛いと評判です。

つい最近も永野芽郁さん主演の「ユニコーンに乗って」に出演されていましたね。

今回は、これからが楽しみな寺島まほろくんに焦点をあててみましたヨ!

寺島まほろくんが可愛いと評判!

圧倒的に可愛いという評判でしたが、「口のきき方がまだまだ」など教育的ご意見もありましたヨ。

チヨコ・デリ

本件じゃないけど、大人は気をつけて!このぐらいの子供の口のきき方は、家の中でのことを全部吸収してしまうから。特に、夫婦喧嘩みたいな威勢のいい言葉はご法度ヨ!

寺島まほろくんの小学校は慶応幼稚舎?

寺島まほろくんは、女優寺島しのぶさんの一人息子。

寺島しのぶさん、女優の上に「大」が付いてもよいのではないでしょうか。とにかく演技が深くて濃厚。軽い役でも、その人の過去まで透けて見えるような演技力。チヨコは寺島しのぶさんが出ている作品を見る時は、心して観ます。

寺島まほろくんは、そんな母親の元で、すくすくと育ちました。

恐れを知らない無邪気さが、今のまほろくんの魅力だと思います。

彼は、慶應幼稚舎に在籍しているということです。

単に芸能人だからといって入れる所ではないので、お受験に備えて念入りに準備していたということですね。

まほろくんは、これまで歌舞伎役者の子弟がよく行く青学の附属幼稚園に通っていましたが、入れる実力や可能性があれば、単純に比べた場合、慶應を選ぶでしょう。

母親の寺島しのぶさんが、子供の将来を考えて教育に熱心だということではないでしょうか。

【寺島眞秀さんのプロフィール】

 

氏名:寺島眞秀(てらしままほろ)

生年月日:2012年9月11日

出身:東京都

血液型:O型

家族:

母 寺島しのぶ(女優)

父 ローラン・グラシア(アートディレクター)

祖父 7代目尾上菊五郎

祖母 富司純子(女優)

叔父 5代目尾上菊之助

学歴 青山学院幼稚園、慶應幼稚舎

趣味:

事務所:アプティパ

寺島まほろくんの話題の出演ドラマやCMは?

歌舞伎では、2017年に『團菊祭五月大歌舞伎 魚屋宗五郎』で酒屋丁稚与吉 役でデビューしていたまほろくんですが、TVでは歌舞伎出演に臨むまほろくんの奮闘記が、同年に放送されています。

その後、バラェティ番組に何回か出演し、CMには、

2019年7月:オービィ横浜

2019年11月:花王「クイックル Joan」

に出演しています。

また、ドラマは、2022年7月の「ユニコーンに乗って」でドラマデビューを果たしています。

 

また、ドラマやCM以外にも、

2018年:パリコレデビュー(ボンポワンのモデル)

2020年:映画「ソニック・ザ・ムービー」の吹き替え

など、様々な分野にも挑戦しています。

一作一作話題となるので、今後ますます活躍されるのではないでしょうか。

まとめ

寺島しのぶさんのお子さんの寺島まほろくんについて、可愛いと評判なことや、小学校は慶応だということ、ドラマやCMの出演のことなどについて書かせていただきました。

様々なところで活躍の場を広げ、経験を積んでいくことをされており、今後ますますの活躍が楽しみですね。