船越英一郎の再婚相手と息子について!髪の毛の治療方法を調査!

二時間ドラマや刑事ドラマに必ずといっていいほど登場する船越英一郎さん。

数年前にドロドロ離婚劇がありましたが、相変わらずの人気ぶりです。

だって、カッコイイから💛

でも、本人はアデランスであることをカミングアウトしています、確か。

そのきっかけは元嫁さんが暴露したからですって・・・?

 

いいえ、いいえ、そんなこと・・・とっくの昔から知ってましたよ!

ファンはずっと以前に気づいていました!

船越英一郎様の再婚相手と息子について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

歴代ミス加賀友禅の活動【超過去pic】 こんなお仕事もたまーに入ります。 船越英一郎さん主演の「外科医 鳩村周五郎〜加賀友禅殺人事件」のエキストラで着物モデル役で出演。 ショーの様子はもちろん、犯人が包丁持って現れ、逃げるという重要なシーンも演技させてもらいました。 俳優さんの演技も間近で見られて、加賀友禅の発信にもなり良い機会でした。 #2時間サスペンス #外科医鳩村周五郎 #外科医鳩村周五郎14 #船越英一郎 生走り見ました! #加賀友禅 #ミス加賀友禅 #歴代ミス加賀友禅 #エキストラ

若岡和奏(@wakaokawasou)がシェアした投稿 –

昔のことだけど、チヨコは、船越さんとは一度お話したことがあります。

その頃のお仕事の関係で。

 

近くで船越さんを見た時に、驚きましたヨ。

だって、TVや写真で見るよりいい男

そして、背が高くがっちりしている。

 

いい年の女性だったら、ファンになるはずだわ~。

 

数年たってから、ドロドロ離婚劇がありましたけれど、気にしない、気にしない。

いい年のファンは、あらゆる荒波を乗り越えて、人生経験豊富な人も多いので、船越さんのドロドロはそれほど気にならないのよね。

【船越英一郎様のプロフィール】

 

氏名:船越英一郎(ふなこし えいいちろう)

本名:船越栄一郎

生年月日:1960年7月21日

出身:神奈川県湯河原町

学歴:日本大学三島高等学校卒、日大芸術学部卒

身長:181cm

血液型:B型

事務所:ホリプロ

再婚相手について

さて、離婚のことはもう忘れて、次の再婚相手についてですが、

離婚の原因となった浮気相手(?)の方と今も付き合っているかといえば・・・その気配がないんです!

SNSやネットのあちこちをパトロールしましたが、見当たりませんでした。

もう懲りたのかな?

と思ったら、本人曰く、

「まだ懲りていない」

ということです。

良かった~。これで5千万分の1くらいの確率はチヨコにもあるということだわ。

好みのタイプは、

「気が強い、しっかりしている方」

「会話が尽きない」

「ときめきが続く人」

「お酒が好き」

「映画を一緒に見られる人」

「食の趣味が合う」

「甘やかしてくれる人がいい。もうきつく怒られるのが嫌」

きついくらいしっかりしているけど、自分に対しては、甘やかしてくれる人、ということですね!

はい、チヨコは大丈夫です。

でも、よく考えたらチヨコにはヒモ夫がいたんだわ。

息子について

元嫁さんの連れ子だった息子さんは、船越さんと再婚された時は、13歳くらいということです。

当時、元嫁さんへのインタビュー記事だったか何だったか今となっては忘れたけど、

その息子さんがTVに映っていた船越さんを見て「お父さん」と言った、ということが書かれていました。

そんな息子さんの言葉もあり、元嫁さんは船越さんと結婚したいと思ったそう。

当時、芸能情報を見ていた限りでは、

けっこう元嫁さんに押し切られる形で船越さんは結婚したように見受けられました。

(私の嫉妬じゃないワヨ!)

息子さんとは、養子縁組して本当の親子になったそうです。

その息子さんもやがて独立。

その独立とともに夫婦は離婚。

元嫁さんが船越さんを愛し過ぎたのかも。

髪の毛の治療方法を調査!

さて、ここからは、船越さんの薄毛治療のことについてです。

船越さんは、もうかなり前から薄毛の兆候がありました。

年なのだから仕方ないですが、俳優としてのこれまでの役柄でも、あった方がはまると思います。

時系列に見たままをご紹介すると、

船越さんがまず選択したのは、アデランスだったのではないでしょうか。

アデランスの施術を行いながら、カツラを作ります。

本来、カツラは邪魔なので、カツラをつけつつ、植毛も取り入れます。

カツラだとはっきり確信できたのは、変な意味ではなくあくまで過去と比較してですが、

映画「県庁おもてなし課」の時です。

大画面で見て、ブルーがかったヘアスタイルがすごくステキだと思いました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ishii(@colormap777)がシェアした投稿

では、アデランスの施術がどのようなものか見ていきましょう。

アデランスの方法

アデランスはもう40年以上の実績があるんですね。

毛髪の診断により、育毛なのか増毛なのか、増毛の場合はどういうタイプのものがよいのか等を毛髪診断士があなたと一緒に考えてくれます。

(1)育毛

自身の髪の毛が育ちやすくするために頭皮環境を整える施術

ヘアチェックは無料!育毛体験(有料)について詳しくはこちら!>>アデランス育毛体験実施中!

(2)増毛

強制的に自分の毛でないものを植えていく施術

増毛には、速さ、量等により、次の5種類の増毛方法があります。

①ポイント増毛(2種類有り)

②ライン増毛

③クロス増毛

④ヘアシステム

今なら増毛を無料体験できる!詳しくはこちら!>>触られてもわからないアデランスの新感覚増毛法。無料お試し体験実施中!

船越さんは、(1)をやったかもしれませんが、おそらく(2)の増毛は選択したとチヨコはみています。

(3)wig

自分に合ったかつら(ウィッグ)を作ることもできます。

船越さんは、何種類もかつらがあるという元嫁さんの話です。

 

以上、アデランスでの施術について簡単にご紹介しました。

詳しく知りたい方は、是非、資料を請求したり無料体験を体験してみたりしてくださいね。

植毛について

植毛については、医療機関でないと受けられない処置です。

元嫁さんのお話によると、船越さんは、外国で植毛もされているとのことです。

日本のクリニックでも植毛技術はあるのですが、芸能人ですから人の目を気にしたのでしょうか。

いやはや大変。

個人的には外国に行かなくてもいいんじゃないかと思いますけど。

まとめ

大ファンの船越英一郎さんについて、まとめてみました。

過去のドラマのことなども機会があれば掲載したいと思っています。

今回は、頭髪について、アデランスを利用しているのはマイナスにはならない、ということを伝えたくて、まとめました。

船越さんのように、いつまでもオシャレに気を遣う男性はOKです!

ハゲたままにして「自然がいい」などと自分で言って汚くしておく男性はイヤがられます。モテません。

チヨコ・デリ

美に敏感な女性は、育毛の努力をしながらもハゲてしまった人と、何もしないでハゲ散らかしたと人を見分けることができるのヨ。

今後もますます活躍していただけるよう応援しましょう!

最後までお読みくださりありがとうございました!