兵頭巧海の経歴と学歴!出身高校や大学はどこ?イケメンだけど彼女はいる?

TV「片恋グルメ日記」に出演され、「片恋グルメ日記2」でも出演される兵頭巧海さん。

スッとした長身のイケメンさんですが、どのようなお方なのでしょうか。今回は兵頭巧海さんに焦点をあててみましたヨ!

兵頭巧海の経歴と学歴!

 

この投稿をInstagramで見る

 

兵頭功海(@katsumi_hyodo_official)がシェアした投稿

高校時代は球児で投手として活躍していましたが、3年生最後の試合に思うように投げられなくなり、出場できなかった経験があります。

その後、野球をすっぱりとやめ、母親にも「東京でもまれて来れば。」という趣旨のことを言われ、演技の世界に飛び込むつもりで身一つで上京。

2017年、18歳の時、GirlsAwardとavexによる日本最大級のイケメン発掘オーディション『BoysAward Audition 3rd』でBoys Award賞受賞。

2018年、GYAOとAmuseが共同実施したオーディション、第1回「NEW CINEMA PROJECT」の「出演者」部門でグランプリを受賞。

2019年、そのプロジェクトの作品映画「五億円のじんせい」で俳優デビュー。

同年、オーディションで「騎士竜戦隊リュウソウジャー」にカナロ/リュウソウゴールド役となりました。

その後もドラマやWEB配信、映画など立て続けに出演しており、今後が期待される俳優さんです。

【兵頭巧海さんのプロフィール】

 

氏名:兵頭巧海(ひょうどう かつみ)

生年月日:1998年4月15日

出身:福岡県

血液型:B型

身長:185cm

体重:65kg

学歴:福岡工業大学附属城東高等学校

特技:野球・歌・ギター・水泳

事務所:アミューズ

 

【主な出演作品】

 

2019年:映画「五億円のじんせい」、TV・映画「騎士竜戦隊リュウソウジャー」

2020年:片恋グルメ日記、社内マリッジハニー

2021年:DIVE!!

2022年:片恋グルメ日記2、映画「レッドブリッジ」、映画「消せない記憶」、インバージョン(主演)

 

その他単発出演多数

2019年にデビューしてから、毎年話題作に出演し、2022年には主演するなど、急速にキャリアを積んでいます。

今後が楽しみですね。

兵頭巧海の出身高校や大学はどこ?

兵頭さんの出身校は、福岡工業大学附属城東高等学校で野球の強豪校とのことです。

高校卒業後、役者になるつもりで上京したということから、大学には進学していないのではないかと思われます。

 

兵頭巧海はイケメンだけど彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

兵頭功海(@katsumi_hyodo_official)がシェアした投稿

容貌が八頭身のイケメンさんです。

オーディションで「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のカナロ / リュウソウゴールド 役に採用された際、プロデューサーは「佇まいが良かった」と言ったくらい、人に好まれる何かをもっているのではないかと思われます。

なので、当然、女性にモテるはずですが、SNSなどいろいろ調べましたが、彼女がいるというような情報はありませんでした。

まだデビューして3年で、これから人気がどんどん高まる大事な時期ですので、彼女を作るのはまだ先なのかもしれませんね。

今後を引き続き見守ってまいりたいと思います。

まとめ

TV「片恋グルメ日記2」に出演される兵頭巧海さんについて、経歴や学歴、彼女さんのことなどについて、書かせていただきました。

兵頭さんの性格は、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の共演者たちからも「真面目」と評されているということです。

今後の活躍を期待したいですね。

兵頭巧海さんのインスタはこちら>>https://www.instagram.com/katsumi_hyodo_official/

兵頭巧海さんのツイッターはこちら>>https://twitter.com/hyodo_katsumi