藤田恵名の経歴や出身高校!徳井健太との結婚の馴れ初めや妊娠は?

「平成ノブシコブシ」の徳井健太さんが、2022年春に一般女性と再婚!というニュースがありました。

ところが、お相手は一般女性ではなく、歌手の藤田恵名さんであることがわかりました。

何か事情があるのでしょうか。疑問に思いましたので、そのへんを探ってみました。

藤田恵名さんの経歴や出身高校!

 

藤田恵名さんは、幼少の頃に、セーラームーンの歌を唄って親族に褒められたことかきっかけで、歌手になりたいと思うようになったそうです。

中学生の時、2005年10月に福岡ののど自慢大会に出場し、中学生ながらグランプリを受賞します。

【藤田恵名さんのプロフィール】

 

氏名:藤田恵名(ふじた えな)

愛称:エナメル

生年月日:1990年7月7日

出身:北九州市

血液型:B型

身長:160cm

学歴:第一薬科大学付属高校卒

趣味:

事務所:キングレコード

 

福岡で、高校生制服対抗ダンス甲子園や、地元のCMソングの歌唱、ガールズバンド「イツカミナツ」のドラムでの活動などを経て、2010年に上京します。

高校は、九州で唯一芸能コースのある第一薬科大学附属高校です。

【第一薬科大学附属高校】

偏差値:37-41

所在地:福岡県 福岡市南区 玉川町22-1

出身有名人:重盛さとみ、綾香、CHAGE、氷川きよし

 

2010年:BSフジ「青春!イモトの門」で初レギュラー

2012年:チバテレ・TOKYO MX『真夜中のおバカ騒ぎ!』地上波初レギュラー

2012年:グラビア活動開始

2014年:ミス東スポ2014グランプリに選出

2014年:『ユメヒコウセン/東スポソング』でコロンビアからメジャーデビュー

2015年:パチスロライターや麻雀に関するタレント活動開始

2016年:映画『EVIL IDOL SONG』初出演

2016年:ミスiD2017においてCHEERZ賞

藤田さんは、上京してボーカルレッスンのためにワタナベエンターテイメントカレッジに入学し寮生活を始めます。

グラビアを始めたのは、「とにかく名前を知ってもらうためだったそう。藤田さんのキャッチコピーは「今、一番脱げるシンガーソングライター」。

ここでは掲載できませんが、藤田さんの人気のグラビアアイドルぶりはインスタで確認できます。

藤田恵名さんのインスタグラム>>https://www.instagram.com/enamelchan/

現在もグラビアに登場したり、ライブなどで活躍されています。

藤田恵名さんと徳井健太さんとの結婚の馴れ初めは?

藤田恵名さんと徳井健太さんとの馴れ初めは、2016年秋の麻雀関連のイベントで知り合ったということです。

藤田さんの結婚相手の徳井さんですが、

2005年に看護師だったA子さんと結婚し、子供も2人います。同棲時代から通算して20年の関係だそう。

その間、徳井さんは金銭感覚がメチャクチャで、A子さんが養うも同然だったとか。

徳井さんは、2020年1月に、一方的に家を出て、離婚届を妻に送り付けたそう。

その頃は、藤田さんと同棲状態だったという話もあります。

離婚が成立したのは、2022年春。

その間、子供の養育費などの話合いをしたようなのですが、徳井さんはこれまでのところ、子供2人を抱えるA子さんに約束の金額さえ渡していないということです。

要は、愛人ができたから家族を放棄し、自分だけ幸せになるために離婚を妻につきつけ、子供もいるのに生活費も渡さない、ということのように見えます。

チヨコ・デリ

これが本当だとしたら、酷いわね。しかも、一般人と結婚、だなんてウソまでついて。

元奥さんとの話をよく聞き、折り合いをつけて欲しいと願わざるを得ません。

藤田恵名さんは徳井健太さんと結婚して妊娠は?

藤田恵名さんと徳井健太さんが結婚されましたが、藤田さんは妊娠はどうなのでしょう。

徳井さんが元奥さんとの離婚が成立していないうちは相手の人に妊娠させてしまうと話がきっとこじれるでしょう。

SNSなどで調べましたが、藤田恵名さんが妊娠しているという情報は得られませんでした。

まとめ

藤田恵名さん、しっかりした歌声ですね。ただ、女のチヨコもどうしても視線を定められず困惑してしまいますが。

平成ノブシコブシの徳井健太さんと結婚された藤田恵名さんについて、経歴や学校のこと、妊娠しているのかどうか等について、書かせていただきました。

徳井さんの行動で傷ついた人たちが、早く幸せになるように願います。