久保ひとみの経歴や年齢は?自宅は大平台で豪邸?夫や子供も気になる!

静岡県内で活躍するローカルタレントと言われている久保ひとみさん。

愛は「久保ちゃん」ということで、静岡県では老若男女、知らない人はいないそう。

今回は、そんな久保ひとみさんに焦点をあててみましたヨ!

久保ひとみさんの経歴や年齢は?

久保さんは、小さい頃から人と話すのが大好きだったとか。

短大を卒業後、幼稚園教諭になりましたが1年で退職し、大阪で務めたイベント会社も、バブル崩壊のあおりを受けて倒産してしまいます。

その後、大阪の素人参加番組「シングシングシング」に出場して郷ひろみのモノマネで歌を歌ったところ、優勝し、それをきっかけに、喋りの仕事を始めます。

最初の仕事は、オリックスを応援するラジオ番組で2年間担当したそうです。

【久保ひとみさんのプロフィール】

 

氏名:久保ひとみ

生年月日:1969年10月19日

出身:静岡県浜松市

血液型:B型

身長:149cm

学歴:浜松市立可美中学校卒、静岡県立浜松商業高等学校経理科卒、常葉学園短期大学保育科卒

特技・資格:剣道初段、ボディボード、幼稚園教諭2種免許

事務所:ワタナベエンターテインメント名古屋事業本部

その他:うなぎいも大使(2017年~)

年齢は、1969年生まれですから、今年で〇〇歳ですネ

静岡に帰郷後も、軽快なトークで人気が高まり、ラジオだけでなく、ローカル番組やCMにも出演するようになります。

幼稚園教諭も園児たちの前で歌ったり踊ったり、引っ込み思案ではなかなかできない仕事でしょうし、イベント会社にOLとして勤めるのも、楽しいことを考えるような明るい性格が向いているでしょうし、どれも久保さんの性格に合っていたのでしょうね。

現在は、静岡第一テレビで月曜から金曜まで「まるごと」の レギュラー等をされています。

なお、2017年からは、地元浜松の限定ブランドさつまいもの「うなぎさつまいも大使」に任命されています。

うなぎさつまいも ↓ ↓

【ふるさと納税】うなぎいも 5kg【配送不可:北海道】さつまいも 熟成 糖度が高い 贈答品 【野菜・イモ】 お届け:2022年10月から2022年12月末まで

【産直商品】掛川産うなぎいも「干し芋・角切」150g×5袋セット

【冷凍便】 うなぎいも スイートポテト 食べ比べセット [各5個] スイーツ さつまいも お取り寄せ 土産

 

久保ひとみさんの自宅は大平台?

久保ひとみさんを検索すると、「自宅」という言葉が出てきて、結構、検索されているようです。

どんな家でどこに住んでいるのか知りたい、という人がいるのかな?と思い、ネットで調べてみますと、こんなツィートがありました。

↓ ↓

以前、番組内で、久保さんの自宅の紹介があったそうなのです。

そして、住んでいる所も浜松市西区大平台ではないかということです。

番地まで公開されているわけではありません。

久保ひとみさんの夫や子供も気になる!

久保ひとみさんは、結婚しており、息子さんが一人いらっしゃいます。

息子さんは「かずお」さんといい、慶応大学出身です。写真を見る限り、息子さんも明るそうなイケメンですね。

旦那さんは「たかちゃん」という愛称のお方。

旦那さんとは、久保さんが静岡エフエム放送の発行雑誌「アウティング・マガジン」のボディボードの特集を担当した際に、インストラクターだった2歳年下の人だそうです。

こんなツィートもありました。↓ ↓

そして1997年に結婚!翌年、息子さんが誕生!

旦那さんは、サラリーマンだそうです。

あと、こんな写真もありました。

久保さんのお母様だそうで、そっくりですネ!

まとめ

静岡県では知らない人はいない、というタレントの久保ひとみさんについて、経歴やご自宅のこと、ご家族のことなどについて書かせていただきました。

久保さんは、時々全国放送にも出演されています。

今度は2022年9月28日(水)に「上田と女が吠える夜」に出演されるとのこと。

楽しみですね。

今後もますます元気で明るく活躍されることを期待したいですね!