瀧内公美のドラマの評判!綾野剛とのベッドシーンは拒否?結婚する彼氏はいる?

身体全体を使って体当たり演技をすると評判の女優、瀧内公美さん。

これまで演技で数々の賞を受賞してきました。

今回は、多くのトレンドドラマに出演されている瀧内公美さんについて、ドラマの評判や、綾野剛さんとの関わり、ご本人の結婚について焦点をあててみましたヨ!

瀧内公美のドラマの評判!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@mamiyan66_がシェアした投稿

キレイな人ですよねぇ。

瀧内さんは、自分の持つもの全てを使って演技している、という感じがします。スクリーンの向こう側に、確かに命を削って生きている人間がいる、という感覚です。

誰でも死に向かって生きているわけですけど。

なので(と言ってよいかわかりませんが)、脱ぐことに対して抵抗がなく、ありのままをさらけ出します。

チヨコは、映画など作品自体については、共感できないシーンは多々ありますヨ。何でここでそういう台詞?違うんじゃないか、と思うことも。

チヨコ・デリ

でもここでは、映画やドラマの評価ではなく、演じた瀧内公美さんについての評判をSNSで拾ってみました。↓ ↓

ファンが投稿しているのかな、と思ってしまうくらい、評判が良かったです。

これじゃあ、ドラマも連続出演されるわけですね。

>>瀧内公美のプロフィールや出演ドラマ!火口のふたりの評判が凄い!木下ほうかとの関係は?

瀧内公美は綾野剛とのベッドシーンは拒否?

 

この投稿をInstagramで見る

 

エレナエイガ(@erena_movie)がシェアした投稿

「瀧川公美」さんを検索すると、「綾野剛」さんの名前が出てきます。

まさか!?、と思い(近頃、綾野さんがガーシーの標的になっているので)調べてみると、映画で共演していて、綾野さんのベッドシーン(正確には襲われるシーン)が狂暴過ぎて、一部カットされた、ということのようです。

その映画は「日本で一番悪い奴ら」(2016年)綾野剛主演。

ヤクザ映画かな、と思われるかもしれませんが、これは警察官の話なんですよね。

劇中、綾野さんが、瀧川さんを襲うシーンで、瀧川さん曰く「犬に襲われているみたいだった。」と。

監督は「編集していて、綾野君が山賊みたいになっていて、ダメダメ、人じゃないということでカットした。」とコメント。

相当激しいシーンだったみたいですね。

瀧内さんは撮られた後、「大丈夫?」と聞かれたそうなのですが、「触らないで!」と言ってしまったくらい綾野さんの山賊ぶりが強烈だったようです。

ということで、綾野剛さんとのベッドシーンを拒否ということでなく、襲われたシーンが強烈で一部はカットされ、撮影の後、「触らないで!」と拒否した、ということでした(笑。

瀧内公美は美人だけど結婚する彼氏はいる?

ますます人気の瀧内さんですが、私生活はどうなのでしょう。

瀧内さんは調べてみたところ、SNSはやられていないので、私生活はわかりませんでした。けれども、多方面から探ってみると、2021年末に結婚しておらず、2022年6月現在も結婚はしていないようです。

また、「仕事を続けていく」という抱負もインタビューで述べており、瀧内さんは30代になっていますが、当分の間は仕事オンリーで行くのかもしれません。

映画やドラマで多数の男優さんと共演されていますが、その後も付き合いを続けたというような話にはなっていません。

チヨコ・デリ

共演男優が、皆、妻帯者ということもありますし。

まとめ

右肩上がりで出演作品が増え続けている女優の瀧内公美さんについて、ドラマの評判や綾野剛さんとのこと、結婚のことなどについて書かせていただきました。

なお、瀧内公美さんの話題作、「火口のふたり」はU-NEXTで31日間無料視聴を利用して観ることができます。

>>「火口のふたり」はこちら

31日間無料のU-NEXTへ