永嶋柊吾のwikiプロフと経歴!出身中学や高校はどこ?イケメンだけど結婚する彼女はいる?

2022年3月22日にNHKで放映される「ペットにドはまりして、会社辞めました」に出演予定の永嶋柊吾さん。

TV出演は多いお方なのですが、「初めて知った」という人のために、今回は、永嶋柊吾さんに焦点をあててみましたヨ!

永嶋柊吾さんのwikiプロフと経歴!

 

この投稿をInstagramで見る

 

永嶋柊吾(@shugo_nagashima)がシェアした投稿

永嶋さんは、かなり早いうちから芸能界で活動を始めています。

小学5年生の頃、母親が福岡県の市民ミュージカルのオーディションに応募し、初めて舞台を踏むます。

その後、2003年の11歳の時に舞台『鞍馬天狗…if』で芸能界デビューします。

さらに、翌年の2004年に、サンミュージックの新人タレントオーディション俳優部門入賞し、サンミュージック所属となります。

2012年3月31日でサンミュージックを退所して、一時期フリーになりましたが、2014年2月に劇団青年座所属となりました。

この経歴から、永嶋さんは、TVも多くに出演されていますが、舞台の出演も多くなっています。

お母様がオーディシュンに応募したのは、柊吾さんご本人の希望を汲んだからなのか、それともお母様が息子を俳優にしたいと思ったからなのか、それについては不明でした。

【永嶋柊吾さんのプロフィール】

 

氏名:永嶋柊吾(ながしま しゅうご)

生年月日:1992年6月12日

出身:福岡県

血液型:A型

身長:176cm

体重:50kg

学歴:堀越高校卒

趣味:

特技:ギター

事務所:劇団青年座

【主なTV出演】

 

10代の頃も多くのドラマに出演していますが、ここでは20代になってからの作品をご紹介しますね。

 

2012年:湯けむりバスツアー桜庭さやかの事件簿、仮面ライダーフォーゼ、大河ドラマ「平清盛」

2014年:55歳からのハローワーク、警視庁捜査一課9係

2015年:だから荒野、その男 意識高い系。、仮面ライダードライブ、湯けむりバスツアー桜庭さやかの事件簿

2016年:グッドモーニング・コール

2017年:スーパーサラリーマン左エ内氏、法医学教室の事務ファイル

2018年:風の市兵衛、刑事7人

2021年:相棒、最高のオバハン中島ハルコ

2022年:ペットにドはまりして会社辞めました

永嶋さんが過去に出演したドラマを

もう一度見たい!見逃してしまった!

という人は

 

huluで視聴することができますよ!まずは無料でお試し!>>huluへ

 

この投稿をInstagramで見る

 

永嶋柊吾(@shugo_nagashima)がシェアした投稿

永嶋さんは、前髪を下ろすとおとなし目のイケメンさんに見えますが、金髪にしてオールバックにすると、ちょっと近づきがたい雰囲気の人のようになりますね。

チヨコ・デリ

どちらの永嶋さんがいいかは、人によって違うと思いますが、チヨコとしては、前髪下ろした派です。

永嶋柊吾さんの出身中学や高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

永嶋柊吾(@shugo_nagashima)がシェアした投稿

永嶋さんは、高校は堀越高校です。

中学校については、永嶋さんは小学校高学年から芸能活動をしていますから、上京して都内の中学に通ったのかもしれません。が、中学については情報がありませんでした。

大学に進学したのかどうかについても情報はありませんでしたが、おそらく進学していないと思われます。

永嶋柊吾さんはイケメンだけど結婚する彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

永嶋柊吾(@shugo_nagashima)がシェアした投稿

永嶋さんは、もうアラサーですから、結婚するような彼女がいてもおかしくありません。

あるいは同棲していても驚く年齢ではないと思います。そりゃー、ファンはがっかりすると思いますけど。

ですが、ネットの情報を探しましたが、そうした情報は見当たりませんでした。

まとめ

NHK「ペットにドはまりして、会社辞めました」に出演予定の永嶋柊吾さんについて、経歴や学歴、彼女のことなどについて書かせていただきました。

永嶋さんは、俳優の仲野太賀さんとの親交が長いということでも、知られています。

仲野太賀さんといえば、2021年にかなりプレイクした俳優さんですね。

永嶋さんも、もっと有名になってよいはずなので、これからも積極的に作品に出演し続け、もっともっと活躍して欲しいと願っています。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。