ハードキャッスルエリザベスの性格と評判!可愛いけど彼氏はいる?父親は貴族?

TV「ニュース エブリィデイ」に出演されているエリーことハードキャッスル・エリザベスさん。いつも笑顔が可愛くて感じがいいですよね。

昔、TV「英語であそぼ」に子役で出演されていた方ですが、子役からアナウンサーになったのでしょうか?それとも、TV局に就職してアナウンサーになられたのでしょうか?

興味があったので、今回は名前も印象的なハードキャッスル・エリザベスさんに焦点をあててみましたヨ!

ハードキャッスルエリザベスさんの性格と評判!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハードキャッスル エリザベス(@eliexoxo0409)がシェアした投稿

ハードキャッスルエリザベスさんは、

・子役時代は「英語であそぼ」に2年間出演して頑張った

・上の出演後、オファーのない挫折を味わった

・大学時代に(自薦か他薦か不明だが)ミスキャンパスになった

・山梨放送に自身の力で入社した

・明石家さんまに会いたくてアナウンサーになった

・東京出身なのに、甲州弁を覚えた

・カイヤの物真似が得意

という経歴やエピソードをお持ちです。

これらのことから、

前向きで明るく面白い性格。困難なことも乗り越えようと努力を厭わない人、という感じがします。

ミスコンテストだって、たとえ結果が出なくとも、やれるだけやってみようという気がなければ出場しませんし、アナウンサーも簡単になれる職業ではありません。

また、甲州弁やカイヤさんの物真似は、性格が明るく面白いから「やってみよう!」と思うんですよねー。

自分の美貌がわかっており、美貌も自分の武器に取り入れて、将来を自分の力で切り開いて行こうとするのは「努力」であります。

では、ここでハードキャッスルエリザベスさんのプロフィールを見てみましょう。

【ハードキャッスルエリザベスさんのプロフィール】

 

氏名:ハードキャッスルエリザベス

本名:??

生年月日:1992年4月9日

出身:東京都港区

血液型:O型

学歴:恵泉女学園中学卒、恵泉女学園高校卒、成城大学卒

事務所:セントフォース

職歴:

2015年:山梨放送入社

2019年3月:退社

2019年4月:セント・フォース所属フリーアナウンサー

エリーさん、とここでは呼ばせていただきます。

エリーさんは、父親がイギリス人、母親が日本人というハーフです。子供の頃はeテレの「英語であそぼ」でエリー役として活動していました。でも、子役時代は他に主だった活動は見つかりませんでした。

本人は、しばらく仕事がないという挫折感を味わったということなのですが、仕事は待っているものではなく、自分から行動して取りに行くものだとわかったということです。

早い時期に、そうしたことに気が付き、自ら行動することがどんなに大切か知っていたということなんですね。

チヨコ・デリ

耳が痛いわ。女性も若いうちは「若い」ということだけでチヤホヤされるけど、若いという武器だけでのんびり何もしない人は、年を取ると自分の存在の薄さに気づくのヨ。

さて、評判はどうなのでしょう。twitterからチョイスしてみました。

ハードキャッスルエリザベスって、ネタかと思っていたらめちゃキレイな人でした!

ハードキャッスルエリザベスなんて名前、うらやましすぎる~!

朝、通勤時間中に聞こえてくるハードキャッスルエリザベスさんに強みを感じる。

紹介している食べ物の名前かと思ったら、紹介している人の名前だった!

なんか、本人の名前についてのコメントばかりですね。でも、悪い評価は全くありませんでした。これなら名前も武器にしているのがわかります。

ちなみに、日本国籍を取得している場合、詳しくはわかりませんが、本名は別にあるようです。

ハードキャッスルエリザベスさんは可愛いけど彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハードキャッスル エリザベス(@eliexoxo0409)がシェアした投稿

こちらについても、SNSなどの過去の情報も含めて探しましたが、彼氏がいるという情報には行き当たりませんでした。お年頃ですし、好きな人がいてもおかしくないですが、きっと、今は仕事に集中しているのでしょう。

こんな美人さんですから、ある時、電撃的に「結婚!」なんてことがあるかもしれません。・・・ドキドキして待ちましょう!

ハードキャッスルエリザベスさんの父親は貴族?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハードキャッスル エリザベス(@eliexoxo0409)がシェアした投稿

エリザベスさんのイギリス人の父親が、ハードキャッスル姓を引き継いでいるからなのでしょう。このハードキャッスルというのが、「難攻不落の城」、その城は攻めても落ちない、ということから来たという話です。

城の城主ということは、領主様イコール貴族、ということにつながりますね。何百年前の話なのかはわかりません。

イギリスでは世襲貴族もいますが、一代限りの貴族もあるということで、いずれにせよ現存するイングランド貴族にはその名は見当たらないです。

でも、そういう話って、ロマンがありますね。

日本でも、武士の子孫とか城主の子孫、世が世ならば自分はお姫様、というような話が語られますが、歴史のあるイギリスもそういう話があるのですね。

まとめ

いかがでしたか?

ハードキャッスルエリザベスさんについて、性格や評判、彼氏のことや父親が貴族の家系ということについて書かせていただきました。

頑張っている人を応援するこのサイトとしては、是非、エリーさんにはブレイクするよう、美貌と名前をフルに使い、面白さと元気さをブラスして、今の日々を明るくして欲しいので、頑張っていただきたいと思います。

皆で応援しましょう!

では、最後までお読みくださりありがとうございました!