足立夏海の経歴!ダンスのレッスン料金は?結婚した嫁や子供について!

子供向け番組などで、着ぐるみが登場する番組は多いですが、その中に入っている人のことは、あまり脚光は浴びないですよね。

ところが、NHKの『ワンワンわんだーらんど』のジャンジャン君という犬の着ぐるみに入っている人のことは、結構興味をもっている人がいるみたいです。

なぜかって・・?

それは、ダンスのキレが素晴らしくいいからです。

いったいどういう人が入っているか、知りたいと思いませんか?



足立夏海の経歴が知りたい!

はい。ジャンジャン君の中に入っている人は、

足立夏海さんという人です。

名前からお姉さんだと思っている人も多いでしょうけど、

れっきとしたおじさんです!(足立さんっ、ゴメンなさい!)

でも、タダのおじさんではありません!

その方は、「振付師」!なのです。

振付師って、そう、いろいろなダンスや動き方の振付けをやる人のこと。

仮面ライダー『電王』『キバ』『ディケイド』『W』の振付けもしていたんです!

【足立夏海さんのプロフィール】

 

氏名:足立夏海(あだち なつみ)

生年月日:1972年8月7日

出身:東京都

身長:168cm

体重:不明

血液型:O型

事務所:有限会社イカキック

 

足立夏海さんは、ジョグメイトダンスコンテストというダンスのコンテストの全国大会で優勝したという経歴をもちます。

チヨコ・デリ

ダンスコンテストは全国で数多くあって、それがどれほどのコンテストなのかは知らないけれど、全国大会というのだから、やっぱり権威があるコンテストだと思うわ。

それが証拠に、優勝した後からダンスの依頼が来るようになったということだから。

【振付け・ダンス等実績】

  • 15歳でBreak Danceに目覚め、独学で学ぶ
  • 21歳で単身N.Yに渡り、レッスンを受ける。
  • 30歳でラッキィ池田さんに 師事
  • アミューズメントパークのパフォーマンス
  • 2010年からジャンジャン役

 

  • CM赤城従業『ミルクレア』出演
  • NHK BSプレミアム『おとうさんといっしょ』タマネギ怪人役 出演
  • NHK Eテレ『ワンワンパッコロリン』振付
  • NHK Eテレ『どーも君劇場』振付
  • オートサロン・ファッションショー振付(DUNLOP NEC MINI COOPER BMW)
  • KONAMI 『D.D.R』『Hottest party』振付
  • 仮面ライダー『電王』『キバ』『ディケイド』『W』振付
  • 日韓中芸術祭出典作品 楽劇『KONKICHI』出演
  • 舞台『帝一の國 第2章、第3章』振付




足立夏海さんからダンスをおしえてもらえる!レッスン料はどのくらい?

顔写真はこちら>>

なんと、足立夏海さんから直接ダンスのレッスンを受けられます!

足立さんは、明るいキャラですし、レッスンには初心者コースもあるので、安心してレッスンを受けられますネ!

(G-Screw Dance Labo(ジースクリューダンスラボ)より抜載)

深い解釈を軽妙な振付で表現。ストリートダンスのオールラウンドプレイヤーが、広く浅く、時には深く、その明るいキャラクターで「ダンスの楽しさ」を教えます。

G-Screw Dance Labo(ジースクリューダンスラボ)

所在地:〒167-0043 杉並区上荻1-16-16ユアビル3F

JR荻窪駅西口改札出て右 階段を降りて目の前

電話:03-3392-3698

メルアド:info@g-screw.com

足立夏海さんのレッスン日:水曜 21:00-22:30、土曜 21:00-22:00

レッスン料:水曜 1,400円、土曜 1,200円(初心者のみ)

入会金:3,300円 初心者クラス不要

詳しくはこちら>>


足立夏海さんの結婚した嫁や子供について!

さて、最後に足立夏海さんのご家族について、調査してみました。

足立さんは、40代後半ですから独身主義ということでない限り、家庭をお持ちなのではないかと、私の想像ですが思います。

ところが、足立さんはSNSはあまり熱心でないのか、興味がないのかわかりませんが、そうしたプライベートな情報はほとんど載せていません。

今回、記事を掲載するにあたり、写真の方もなくて苦労しました。

そういうわけで、調査しきれませんでした。

ごめんなさいっ!

もし、足立夏海さんの結婚したご家族のことなど、知っている方がいたらおしえてください。

私の方も、引き続き探してみます。

まとめ

いかがでしたか?

明るい性格の足立さん。

動画を見ても、親しみやすい印象を受けますね。

これからも振付けにダンスに活躍して行ってほしいです。

そして、いつまでも子供たちに慕われるジャンジャンでいてください!

最後までお読みくださり、ありがとうございました!(byチヨコ)