糸瀬七葉のwikiプロフと学歴!出身高校や大学はどこ?可愛いけど彼氏はいる?

2021年から「めざましテレビ」のイマドキコーナーに不定期に出演されている糸瀬七葉さん。

朝にふさわしく、明るく可愛いい人ですが、どんな経歴の方なのでしょう。興味がありましたので、今回は糸瀬七葉さんに焦点をあててみましたヨ!

糸瀬七葉さんのwikiプロフと学歴!

糸瀬さんは、2017年の「2017 ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリを受賞されます。

このコンテストは、 13 歳~19 歳までが応募できるとし、ミス・ユニバースの妹版の大会です。

当時は、身長が150cmだったのですね。

今は身長は160cmということです。

【糸瀬七葉さんのプロフィール】

 

氏名:糸瀬七葉(いとせ ななは)

生年月日:2003年12月31日

出身:愛知県

血液型:A型

身長:160cm

学歴:知多市立八幡中学卒、私立星城高校卒(?)

特技:ピアノ、フルート、トランペット、クラリネット

趣味:歌うこと

デビュー:2018年「あなたには帰る家がある」

事務所:アオイコーポレーション

 

【主な活動履歴】

 

2018年:映画「ヌヌ子の聖★戦~HARAJUKU STORY~」

2019年~2020年:「愛知県ケーブルテレビ高校野球」のイメージガール

2020年:映画「テイクオーバーゾーン」

2021年~:めざましテレビ イマドキガール」

2022年:「優しい音楽~ティアーズ・イン・ヘヴン天国のきみへ」

2022年:「恋なんて、本気でやってどうするの?」

 

糸瀬七葉さんの出身高校や大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

糸瀬七葉(@itosenanaha_official)がシェアした投稿

糸瀬さんの出身高校は、公表されていませんが、ネットでの情報によると、私立星城高校ではないかと言われています。

13歳でコンテストのグランプリを獲得し、中学を卒業してからは、上京することなく愛知から仕事の度に通ったということから、高校は地元の高校だと思われます。

大学については、進学したという情報はありませんが、仕事をセイブしている可能性もあり、不明でした。

一方、中学については、公表はされていませんが明らかになっており、知多市立八幡中学です。

吹奏楽部ではクラリネットを担当していたそうです。

糸瀬七葉さんは可愛いけど彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

糸瀬七葉(@itosenanaha_official)がシェアした投稿

糸瀬さんについて、彼氏がいるという情報はありませんでした。

最近では携帯で写真を撮られたり、SNSで発信されたり、芸能人は何かとリスクがありますが、そうした情報も見当たりませんでした。

糸瀬さんは朝の番組の人ですし、これからの人なので、本人の自覚はもとより、事務所もしっかり気をつけているのでしょう。

まとめ

↑ ↑ 映画「テイクオーバーゾーン」は、東京国際映画祭、日本スプラッシュ部門正式出品なんですね。

 

TV「めざましテレビ」で「いまどき」に出演されている糸瀬七葉さんについて、プロフィールや学歴などについて書かせていただきました。

芸能界入りのきっかけとなった「2017 ミス・ティーン・ジャパン」コンテストに出場した目的は、「菜々緒さんのようなモデルさんになりたい」ということだったそうです。

それから5年以上たち、高校も卒業し、身長も10cm伸び、準備万端ではないでしょうか。

今後の活躍に期待したいですネ。