入江美沙希めざましガールはセブンティーンモデル?出身中学や高校はどこ?身長や体重は?

2022年4月に「めざましテレビ」で新たにイマドキガールとして選ばれた入江美沙希さん。

どんな方なのか、興味がありましたので、今回は入江美沙希さんに焦点をあててみましたヨ!

入江美沙希めざましガールはセブンティーンモデル?

入江さんは、小学6年生の時に原宿でスカウトされ、芸能事務所に所属しました。

大阪から観光で来ていたそうです。

そしてまもなく、ニコプチ専属モデル(プチモ)に選ばれます。2018年のことでした。

そして2020年6月号でニコプチを卒業。

同年10月に、3446人の中からミスセブンティーンに選ばれた3名のうち1名となります。

さらに、2022年4月からは、「めざましテレビ」でイマドキガールに選出されます。

【入江美沙希さんのプロフィール】

 

氏名:入江美沙希

本名:八木美沙希

生年月日:2006年7月19日

出身:大阪府

血液型:

身長:164cm

学歴:

趣味:ジェルネイル

特技:ダンス、ヘアアレンジ、なわとび、Y字バランス、後ろはやぶさ(縄跳び)

事務所:スターダストプロモーション制作3部

かなり順調に仕事が進んでいるという印象を受けますね。

雑誌のモデルをやりながら、事務所内では、大阪営業所レッスン生によるユニット「ブレイクタイムガールズ」(BREAK TIME GIRLS)のメンバーとして、STARDUST PLANETアイドルグループのライブに出演しています。

2020年に、同事務所内で、選抜した女優志望の所属者による劇団「Do It Over」のメンバー13名のうちの一人となります。

2020年8月に、無観客生配信での第1回公演『ちゅうちゅうちゅーーう(血)』に出演しました。

モデルをやりつつ、演技の勉強もしていたわけですね。

実はスカウトされる前から、お母様のススメで、モデル・ダンススクールに通っていたそうです。

ミスセブンティーン2020も、母親が応援してくれたこともあって応募したそうです。

そのようにお母様のバックアップがあって、学校に通いながらも、モデルや女優など芸能のことが両立できているのかな、などと思いました。

入江美沙希めざましガールの出身中学や高校はどこ?

入江美沙希さんは、中学校も高校も情報がなく、不明でした。

ただ、中学については大阪府内であろうと思われます。

入江美沙希セブンティーンモデルの身長や体重は?

やはり小顔でスタイルがいいですよねー。

身長が164cmだということですが、体重は公表されていません。

ここはほぼ同じくらいの身長のチヨコの予想です。体重は44~45kg弱というところでしょうか。

サイズとしては、7号着用でしょう。ちなみに高校生で164cmで45kgはかなりスリムです。

まとめ

めざましテレビのイマドキガールをやられている入江美沙希さんについて、プロフィールなどについて書かせていただきました。

入江さんの兄弟は、弟一人だそうです。また、祖父母は農家で、行くと農作業の手伝いをするのだそう。

華やかな世界を想像しがちなモデルさんですが、そうした高校生らしく農作業の手伝いをするなどというところに、親近感を覚える人もいるのではないでしょうか。

これからの活躍を期待したいですネ。