三浦涼菜のwikiプロフ!可愛いけど身長や体重はいくつ?出身中学や高校はどこ?

2021年秋の新ドラマ「この恋はフィクションです」に出演される三浦涼菜さん。

このほど行われたTBSのスター育成プロジェクト「私が女優になる日」で、9,000人の中から最後の10人に選ばれ、演技バトルの審査の結果、女優としてデビューすることになりました。

今回は、そんな期待の高い三浦涼菜さんに焦点をあててみましたヨ!

三浦涼菜さんのwikiプロフ!

三浦涼菜さんは、日本語の他に英語、中国語の3カ国語を話せることを目指している才媛です。学業の方でも、授業ではリーダーシップをとる方だとクラスメイトがインタビューに答えています。

きっと、仲間からも頼られるしっかりした人なのでしょう。

三浦さんは、8歳の頃から女優を夢みていました。

きっかけは、「マルモのおきて」で芦田愛菜さんの演技を見てだそうです。

自分と同じくらいの年齢の愛菜さんがテレビで演技をしているのを見て、「すごい」と思ったと同時に「自分も」と思ったようです。

【三浦涼菜さんのプロフィール】

 

氏名:三浦 涼菜(みうら はるな)

生年月日:2003年8月19日

出身:福岡県

血液型:?

身長:

体重:

趣味:語学

特技:アルトホルン演奏

事務所:田辺エージェンシー?

情報が少なくて、いろいろ調べましたが不明な点が多いです。

今後、人気が出てきたら、インタビューなども増え、もっと三浦さんのことを知ることができるのではないかと期待します。

 

三浦涼菜さんは可愛いけど身長や体重はいくつ?

三浦涼菜さんの身長ですが、こちらも公表されているわけではありません。他サイトを見ると、身長が160cmくらいと出ていますが、上の写真の5人の中で、真ん中の飯沼愛さんと同じくらいに見えるのが三浦涼菜さんですよね。

だとすると152cmくらいなのではないでしょうか。

あくまで推測ですが。

もし152cmくらいだとすると、体重は、38~40kgくらいかもしれません。お顔も小さく、かなり小柄でキュートです。

三浦涼菜さんの出身中学や高校はどこ?

三浦涼菜さんの出身中学や高校など学歴については、公表されておらずわかりませんでした。福岡県内だろうと思われます。

三浦さんは、小学生の時は、ブラスバンドでアルトホルンのパートだったとのことです。中学時代は剣道部だったとか。

アルトホルンも音が出にくい肺活量の必要な楽器ですし、剣道も体力がいるので、三浦さんは結構肉体的にも頑張りがきく人なのかな、と思われます。

加えて、語学をマスターしようと勉学にも力を入れているようですし。

もしかしたら、将来は国際派女優、なんていうことにもなってくるかもしれませんね。

まとめ

TBSのスター育成プロジェクト「私が女優になる日」で、9,000人の中から最後の10人に選ばれ、このほど「この恋はフィクションです」で女優デビューすることになった三浦涼菜さんについて、経歴や身長、学歴などについて書かせていただきました。

SNSなど本人はやっておらず、インタビューもまだ少ないので、情報が少なく、本人のことがいろいろわかっていませんが、今後人気とともに情報が公表されていくと思われます。

また徐々に詳しいことがわかってきましたら、こちらの記事も更新したいと考えています。

それにしても、新番組、楽しみですね。

三浦さん以外にも、飯沼愛さん、武山瑠香さん、赤穂華さんが最後の10人から出演する予定だそうです。

これからも応援したいですね。

では、最後までお読み下さりありがとうございました。