ほしのディスコの経歴や学歴!歌うまだけど彼女はいる?三浦大知に似てる??

お笑いコンビ「パーパー」のほしのディスコさん。

ただのお笑い芸人ではなく、芸人になってから歌手デビューもしています。どちらが本業なんでしょうね。

今回は、「THEカラオケ★バトル」に出演するほしのディスコさんについて焦点をあててみましたヨ!

ほしのディスコの経歴や学歴!

ほしのディスコさんは、小学生の頃からお笑い芸人に憧れており、高校時代に芸人の松本康太さんがテレビの企画で家に泊まりにきたことをきっかけとして、芸人を目指すことを決めました。

高校卒業後は、上京し、吉本NSCに入所します。

【ほしのディスコさんのプロフィール】

 

コンビ名:パーパー

氏名:ほしのディスコ

本名:星野一成(ほしの かずなり)

生年月日:1989年10月23日

出身:群馬県沼田市

血液型:O型

身長:166cm

学歴:群馬県立沼田高校卒

趣味:音楽鑑賞、カラオケ

事務所:マセキ芸能社

 

NSCに入って相方を見つけてコンビを組んだものの、うまくいかずにコンビ解散。しばらくピンになりますが、やはりコンビでお笑いをやりたいと思い、今度はマセキ芸能社が主宰するマセキタレントゼミナールに入り直します。

そこで、現在の相方である「あいなぷぅ」に出会い、2014年にコンビを組むことになりました。

【群馬県立沼田高校】

 

偏差値:54-58

住所:群馬県 沼田市 西原新町1510

 

そして、2017年のキングオブコントでファイナリストとなります。また、2020年にはR-1グランプリで決勝に進出します。

ほしのディスコは歌うまだけど彼女はいる?

芸人としてスタートしたほしのディスコさんですが、なんと、歌手デビューまでしてしまいます。

2022年4月27日、シンガーソングライターの寺岡呼人さんプロデュースにより、「星野一成」名で『いとしの悪魔ちゃん』でデビュー。

声変わりしなかったらしく、ボーイソプラノで、高音がキレイで心地よいです。

なお、彼女については、SNSで情報を探しましたが、今のところいるというような情報はありませんでした。

歌手デビューもして、ファンの幅も広がるでしょうし、世間の認知度も上がると思うので、ますます人気になるでしょうね。忙しくて彼女を作るヒマもなくなるかもしれません。

ですが、そこは30代に入っているほしのさんですから、いつかハッピーな情報が舞い込むかもしれません。

その時にはまた記事を更新したいと思います。

ほしのディスコは三浦大知に似てる?

ほしのディスコさん、三浦大知さんにお顔が似てる、ということで今話題になっています。

髪型も似ていますし。ほしのディスコさんのお鼻をもう少しすぼめて目をばっちりさせた感じが三浦大知さんでしょうか。

下の動画では、ほしのディスコさんがイケメンに変身する過程が面白いですヨ!

@utakatanoyime イケメン化が止まらない #ほしのディスコ #星野一成 #垢抜け #垢抜け日記 ♬ Worlds Smallest Violin by AJR – c!tubbo apologist

まとめ

ほしのディスコさんについて、経歴や学歴、彼女さんのこと、三浦大知さんと似ていることなどについて、書かせていただきました。

ほしのディスコという面白い名の根拠は、Perfumeの「ワンルーム・ディスコ」に由来するのだとか。また、相方のあいなぷぅさんには、コンビ解消されたくないため、年下ですが敬語をつかっているとか。

まだまだ逸話が多そうなほしのディスコさんですね。

今後もますます活躍されるよう期待しましょう。

では、最後までお読みくださりありがとうございました!