赤穂華のwikiプロフ!可愛いけど身長や体重はいくつ?出身中学や高校はどこ?

2021年秋の新ドラマ「この恋はフィクションです」に出演される赤穂華さん。

このほど行われたTBSのスター育成プロジェクト「私が女優になる日」で、9,000人の中から最後の10人に選ばれ、演技バトルの審査の結果、女優としてデビューすることになりました。

今回は、そんな期待の高い赤穂華さんに焦点をあててみましたヨ!

赤穂華さんのwikiプロフ!

赤穂華さんは、小さい頃からドラマを見ることが好きで、いつしか女優になりたいと思っていたそうです。

あこがれの女優は長澤まさみさん。

いつか彼女の輝きに負けないくらい輝く女優になって、共演するのが夢だとか。

素晴らしいですね。

【赤穂華さんのプロフィール】

 

氏名:赤穂華(あこう はな)

生年月日:2005年12月12日

出身:兵庫県

血液型:?

趣味:?

特技:?

事務所:田辺エージェンシー?

 

赤穂華さんの家族構成はまだわかっていませんが、お母様が、西宮市のローカルFMで「まちなかホットレポート」というコーナーを担当されているという情報があります。

ローカルFMでは、地元のいろいろな方がパーソナリティになって参加されていますが、そうしたお母様の積極性も華さんに影響しているのかな、などと思いました。

赤穂華さんは可愛いけど身長や体重はいくつ?

赤穂さんの身長は、160cmくらいと言われています。正確な身長は公表されていません。

上の写真の中では、最も背が高く見えますね。

なお、体重も公表れていませんが、身長が160cmくらいだとすると、体重はスレンダーな体型なので、40kg台の後半くらいかな、と推察しています。

赤穂華さんの出身中学や高校はどこ?

赤穂さんは、芸能活動を始めるにあたり、大きな決断として学校を変えました。芸能活動がNGの高校だったため、同じ兵庫県内で芸能活動OKの高校に転校したことが下のインタビューでわかりました。

おそらく、高校は私立だと思います。

この決断が示すとおり、女優業に向けて、今後一生懸命努力されるのだろうと思います。多分、道は長くて険しいですが、頑張ってもらいたいです。

 

中学については、どこの中学かわかっていませんが、お母様が西宮市内のローカルFMに出ているということなので、西宮市内なのかもしれませんね。

まとめ

TBSのスター育成プロジェクト「私が女優になる日」で、9,000人の中から最後の10人に選ばれ、このほど「この恋はフィクションです」で女優デビューすることになった赤穂華さんについて、経歴や身長、学歴などについて書かせていただきました。

SNSなど本人はやっておらず、インタビューもまだ少ないので、情報が少なく、本人のことがいろいろわかっていませんが、今後人気とともに情報が公表されていくと思われます。

また徐々に詳しいことがわかってきましたら、こちらの記事も更新したいと考えています。

それにしても、新番組、楽しみですね。

赤穂さん以外にも、飯沼愛さん、武山瑠香さん、三浦涼菜さんが最後の10人から出演する予定だそうです。

これからも応援したいですね。

では、最後までお読み下さりありがとうございました。