柿原りんかのwikiプロフ!出身高校や大学はどこ?可愛いけど彼氏はいる?

2023年7月から始まるドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」に出演される柿原りんかさん。

子役の頃から活躍されていたベテランさんです。

今回は、柿原りんかさんについて、改めて経歴や学歴、彼氏さんのことなどについて情報を集めてみましたヨ!

柿原りんかさんのwikiプロフ!

2018年のNHK大河ドラマ「西郷どん」では、身売りをしなければならなかった百姓の娘「ふき」役を好演し、「天才子役!」などと評判を高めました。

見ていたスタッフも涙腺崩壊だったとか。

【柿原りんかさんのプロフィール】

 

氏名:柿原りんか

生年月日:2004年5月1日

出身:奈良県

血液型:A型

身長:

学歴:

趣味:

事務所:ジョビィキッズプロダクション

柿原さんは、9歳頃の2013年に『ALICE〜不思議の国の物語』で舞台デビューします。

その後、事務所を現在のジョビィキッズプロダクションに移籍し、舞台「モーツアルト」でアマデウスの子供時代を演じ、さらに「マルモのおきてスペシャル2」でドラマデビューします。

同じプロダクションには、当時から天才子役と言われた芦田愛菜さんが在籍しています。

【柿原りんかさんの出演作品例】

 

2016年:がっぱ先生!

2017年:彼らが本気で編むときは、

2017年:僕だけがいない街

2018年:西郷どん

2020年:るろうに剣心 最終章

2021年:さくらノート

\U-NEXTで31日間お試しで見れる!/

柿原りんかさんの出演作品を観る!

 

子役時代から10年くらい活躍されている柿原さんですが、お仕事以外の情報は意外に少なく、芸能界に入ったきっかけや、どういう趣味がある等、まだ情報がありません。

今後、インタビューなどを受けていくと情報が公表されますので、そうしたらこちらも記事をUPしたいと思います。

柿原りんかさんの出身高校や大学はどこ?

↑ ↑ 今度の役柄は、「武将のような人生を望む」人物なのだそう。どのような生徒を演じるのでしょうか、興味があります。

 

柿原さんの出身高校については、情報がありませんでした。また、大学に進学したのかどうかについても情報はありませんでした。

今後、明らかになりましたら、記事を更新したいと思います。

柿原りんかさんは可愛いけど彼氏はいる?

柿原さんは、今回、役としては、高校生役ですが、実年齢では彼氏が欲しいと思う年齢ではないでしょうか。

今後、大人の女優として活躍する一方で、新人女優ではありませんから、普通に彼氏ができておつきあいする、ということも出てくるかと思います。

しかし、ご本人は現在のところSNSをやられているわけではないので、個人的なそうした情報は出ていませんでした。

まとめ

2023年7月から始まるドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」に出演される柿原りんかさんについて、経歴や学歴、彼氏さんはいるのか等について書かせていただきました。

柿原さんについて、ほとんど個人的な情報がないので、今後インタビューなどが増えたらわかってくることも増えると思われます。そうしたらまた記事を更新したいと思います。

今度のドラマでも演技を期待しています。

同じ事務所の芦田愛菜さんと共演ですしね、頑張って欲しいと思います!

\U-NEXTで31日間お試しで見れる!/

柿原りんかさんの出演作品を観る!