駒木根葵汰 の経歴と学歴!イケメンだけど彼女はいる?妹も可愛くて女優?

高校時代にInstagramにより芸能プロにスカウトされた駒木根葵汰さん。

高校卒業とともに上京してすぐに芸能界で活躍を始めます。

イケメンだけど、どこか面白そうなところのある駒木根さんに今回は焦点をあててみましたヨ!

駒木根葵汰の経歴や学歴!

駒木根葵汰さんは、前述のとおり、インスタで「イケメン高校生」ということで話題となり、ホリプロにスカウトされ、高校卒業と同時に上京し、芸能界に入りました。

【駒木根葵汰さんのプロフィール】

 

氏名:駒木根葵汰(こまぎねきいた)

生年月日:2000年1月30日

出身:茨木県

血液型:O型

身長:178cm

学歴:茨城県立水戸農業高等学校卒

特技:空手、バスケットボール

趣味:映画鑑賞

事務所:ホリプロ

【出演作品例】

 

2021年:機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い!オール戦隊大集会!!

2021年:『機界戦隊ゼンカイジャー』スピンオフ ゼンカイレッド大紹介!

2021年:NO CALL NO LIFE

2021年:セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記

2022年:機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー

2022年:暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー

\U-NEXTなら31日間無料で観れます!解約も簡単!/

駒木根葵汰の出演作品を観る

2018年4月号のPopteen第4回次世代イケメン総選挙にノミネートされ、Popteenのメンズモデルになります。

また、2018年7月からのAbemaTVの「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演

2019年には、AOKIやグリコのCMにも出演。

2020年からは、TVドラマにも進出

2021年は、スーパー戦隊シリーズ『機界戦隊ゼンカイジャー』で主演を獲得します。

かなり順調にお仕事をされていますね。

学歴

駒木根葵汰さんは、農業高校を卒業するとすぐに上京し、仕事を開始したことからも大学には進学していないもようです。

【茨城県立水戸農業高等学校】

 

偏差値:41

所在地:茨城県 那珂市 東木倉983

出身有名人:武双山正士、小林聡、飯島秀雄

駒木根葵汰はイケメンだけど彼女はいる?

芸能界に入って早速のお仕事が、AbemaTV「太陽とオオカミくんには騙されない」。

そこで鈴木美羽さんとカップルになりました。

どうやら、鈴木さんの方が葵汰さんを気に入ったように見えました。

その後何か進展があったのかというと、最後は「お友達として」ということなので、恋人として付き合ってはいないと思われます。

SNSなどでもそういう気配は見られないので、自然消滅したのかなと思われます。

 

また、葵汰さんは、高校時代にさぞモテていたのでは、と想像してしまうほどのイケメンですが、本人もそういう夢を見ていたようですが、実際は農業高校だったということもあり、女子は少なく、いつも男子とつるんでおり、モテるヒマはなかったようです。

なので、高校時代から付き合っているという人も、いないように見受けられます。

 

ただ、いつもモテたいとは思っているようで、ところどころコメントなどに「モテたい」というワードが本人から出ています。

例えば、ドラマでピアニストの役をやるにあたり、ピアノの練習に通いますが、ピアノ自体は、「モテるために」前年に購入していた、とか。

でも、そうした言動が素直で若者らしく、好感を呼ぶんですよね。

ちなみに、本人の女性の好みは、可愛くて、周囲を見ている人で小さいことで怒らない人だそうです。

笑顔が可愛くて、広い心のある人がいいのかな、と思いました。

また、葵汰さんには、姉と妹さんがいることからも、女性の気持ちなどは理解しやすいのかな、と思います。そういうことからも、モテることは間違いなしですネ!

駒木根葵汰の妹も可愛くて女優?

 

この投稿をInstagramで見る

 

駒木根葵汰(@_kiita_0130_)がシェアした投稿

そうなんです。

兄妹そろって美形。しかも仲良し。

妹さんは、駒木根心捺(こまぎね ここな)さんという女優さんで、芸能界に入ったきっかけは、「浅草少女歌劇団・ローファーズハイ!!」のオーディションに合格したことによります。

【駒木根心捺さんのプロフィール】

 

氏名:駒木根心捺(こまぎね ここな)

生年月日:2004年12月7日

出身:茨木県

血液型:

身長:168cm

学歴:茨木県立水戸農業高校卒

趣味:ギター

特技:空手

事務所:ジャスト・プロ

現在は、ミキティのいる事務所と同じになっています。

まとめ

俳優の駒木根葵汰さんについて、経歴や学歴、彼女のことや妹さんのことなどについて書かせていただきました。

2023年1月の新ドラマ「星降る夜に」に出演の駒木根葵汰さん。着実に一歩一歩、俳優活動を進めています。

これからも応援しましょう!

\U-NEXTなら31日間無料で観れます!解約も簡単!/

駒木根葵汰の出演作品を観る