川野快晴のwikiプロフ!出身高校や大学はどこ?イケメンだけど彼女はいる?

2021年新春NHK「ここは今から倫理です。」に出演する川野快晴さん。聞いたことのないお名前と思ったら、どうやらまだ新人さんのようです。

どんな人なのか興味があったので、今回は川野快晴さんに焦点をあててみましたヨ!

川野快晴さんのwikiプロフ!

なんだか芸能界に入ってまだ1年経っていないみたい・・・。

芸能界に入った経緯はわかりませんが、私のあくまで想像ですが、

川野さんが所属する株式会社ホリエージェンシーは、新人発掘のオーディションをやっていて、川野さんはそれに応募したのかなぁ、なんて勝手なことを想像しました。

そのへんの経緯は、今後わかってくると思われるので、判明したら記事を更新したいと思います。

さて、そういうわけで、情報があまりに少ないのですが、少ない中でもわかったことを書きしるします。

【川野快晴さんのプロフィール】

 

氏名:川野快晴(かわの かいせい)

生年月日:2001年1月17日

出身:兵庫県

身長:171cm

血液型:O型

学歴:不明

特技:水泳

趣味:フィルムカメラ集め

好きな食べ物:唐揚げ

事務所:株式会社ホリエージェンシー

川野さんは、快晴という名ですが、芸名でしょうか、それとも本名でしょうか。

それに対しては直接の答えではありませんが、インタビューでご自分のことを、「晴れ男」と言っていましたので、本名ではないかと思われます。

今後は役者としての抱負は、映画に出演することだそうです。

これからどんどんやりたいことをやって、成長して欲しいですね。

川野快晴さんの出身高校や大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

川野快晴(@kawano_kaisei)がシェアした投稿

川野さんは、年齢からすると高校を卒業していますが、残念ながら情報が少なく、どこの高校を卒業したのかわかりませんでした。

ただ、高校時代に芸能活動をやっていたという記録がないので、芸能人がよく行く堀越とか日出とかでなく、普通の高校を卒業した可能性はありますね。

兵庫県出身なので、ひょっとしたら兵庫の高校なのかも知れません。

大学についても、進学されているのかどうかもわかりませんでした。

川野快晴さんはイケメンだけど彼女はいる?

川野さんはインスタもツイッターもまた新しく、情報が少ないのでわかりませんが、おそらく新人さんなので、彼女はまだ作れないのではないかと思われます。

人気商売でこれから売り出して行くのですから、まだまだ演技の勉強をしたり覚えることが多い時期に、恋愛は難しいのではないかと。

それでも早々と彼女を作る人はいますので、そのへんは今後も見守っていきたいと思います。

まとめ

川野快晴さんには、お兄さんがいるようですね。

今回の役どころも、兄思いの強い生徒だというところが、自分と似ているのだそうです。

また、直観型かよく考えるタイプか、とインタビューで聞かれていて、川野さんは後者の「よく考える」タイプなのだそう。

また、人生のモットーは、「やりたいことはやる。」だそうです。

そんなところから、川野さんの人柄や性格が何となくわかる気がしますね。

今後の活躍を期待したいですね。

では、最後までお読みくださりありがとうございました!