飯沼愛のwikiプロフと学歴!可愛いけど身長や体重はいくつ?家族について!

TBSスター育成プロジェクト「私が女優になる日」で9,000人の中から選ばれた飯沼愛さん。

早速2021年秋の新ドラマ「この初恋はフィクションです」の主役としてデビューすることが決まっています。

秋元康氏も絶賛しているという飯沼愛さんについて、今回は焦点をあててみましたヨ!

飯沼愛さんのwikiプロフと学歴!

まずは、飯沼愛さんはどのような人なのか、プロフィールを調べてみました。

【飯沼愛さんのプロフィール】

 

氏名:飯沼 愛(いいぬま あい)

生年月日:2003年8月5日

出身:香川県

身長:152cm

学歴:商業高校

特技・趣味:

あこがれの女優:橋本環奈、上白石萌音

2021年4月17日の深夜から始まったこのプロジェクト番組は、応募者9,000人の中から選ばれた10人で、全10回の演技バトルを繰り広げるというものでした。

最終的に1位となったのが、飯沼愛さん。

演技は未経験ながら、天性の才能で、最後は審査員で劇作家の根本宗子さんも「末恐ろしい」とうならせたほど。

秋からの新ドラマは、TBS初の深夜おびドラマになるということで、当該プロジェクトの選抜メンバーも出演するのだそうな。

秋元さんが企画したものということなので、きっと面白いドラマになるでしょう。期待したいですね。

他に出演者は、坂井真紀さんや矢田亜希子さんだそうです。

 

で、飯沼愛さんの情報なのですが、芸能界に入って初出演初主演ということで、個人的情報がまだ公表されていないんですね。

なので、もう少しお待ちください。

ただ、今回のプロジェクトに応募した動機について、インタビューに答えていた記事がありましたので、かいつまんでご紹介します。

飯沼さんは、芸能界に入りたいというきっかけというほどのきっかけはなかったということです。

ですが、あこがれていた女優さんがいて、進路を決める時期でもあり、自分も芸能の仕事について声をかけられたことを思い出したことと今回のプロジェクトのオーディションの時期が重なり、後悔したくないという思いで母親に相談してオーディションを受けた、というようなことを話しています。

その結果、主役デビューをつかんだのですから、どんな才能や可能性が眠っているのか、人の運命ってわかりませんね。

なお、高校は商業高校だということですが、休学して今回臨んでいるそうです。

飯沼愛さんは可愛いけど身長や体重はいくつ?

飯沼愛さんの身長は、152cmだそうです。

体重は、わかりませんでしたが、見た目40kgくらいかなと思いました。あくまで目視ですが。

 

飯沼愛さんの家族について!

飯沼愛さんのインタビューから、実家にはお母様がいることはわかっていますが、家族構成などはわかりませんでした。

いずれ、明らかになってくるかと思います。

まとめ

TBSスター育成プロジェクト「私が女優になる日」で9,000人の中から選ばれた飯沼愛さんについて、wikiや学歴、身長や家族のことなどについて書かせていただきました。

秋の新ドラマも楽しみですね。

まだスタート前ですが、頑張って欲しいですね。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。