黄川田将哉の改名した現在と今後!イケメンだけど結婚する彼女はいる?

黄川田さんは、仮面ライダー出身の俳優です。

しかも、本郷猛役。

2005年の話です。

現在も俳優として活動している黄川田さんですが、改名して事務所も移ったそうなので、今回は黄川田さんに焦点をあててみることにしました!

黄川田将哉さんの改名した現在と今後!

 

この投稿をInstagramで見る

 

クロフォト(@kurophoto32)がシェアした投稿

黄川田さんは、将也さんという芸名でしたが、2020年に芸名を本名の「黄川田雅哉」に改名しました。

同時に、デビューの時からお世話になっていた事務所も移籍し、トヨタオフィス所属となりました。

その理由は、これまでの俳優人生を変えて心機一転したいのかな、なんて勝手に思いました。

チヨコ・デリ

黄川田さんは、出世作が仮面ライダー俳優として、華々しいキャリアをお持ちです。

ですが、

意外にも「そうだっけ・・」などと記憶をたどる人もいるのでは?

 

仮面ライダー俳優といえば、

初代の本郷猛役だった藤岡弘さん。

イケメンの流れを作った倉田哲夫さん。

歴代ライダーで人気なのが、

福士蒼汰さん、佐藤健さん、水嶋ヒロさん、竹内涼真さん、オダギリジョーさん、菅田将暉さん、要潤さん、吉沢亮さん、瀬戸康史さん 賀集利樹さん、他、ですね。

改めて並べると、凄いメンバーですよね!

別サイトで人気ランキングを見ましたが、その中に、

黄川田さんが・・・んん?見当たらない!!!???

うっそ、どういうこと???

こんなにイケメンですよ!?

見返せばランキングされているのは、20代か30代の最近の人たちばかり。

チヨコ・デリ

もしかしたら、その時の印象が薄れてきたのかしら?

でもでも、相変わらず、当時のライダーファンは根強い黄川田さんのファンです。

黄川田将哉さんが本郷猛役を演じた、仮面ライダーTHE FIRSTと続編の仮面ライダーTHE NEXTかせマジで面白い! ダーク目なストーリーとスタイリッシュな1号、2号、V3がカッコいいです!

改めて視聴したFIRSTと初めて見たNEXTの両方でずっと思ってたのは、やっぱり黄川田将哉さんってくっっっそイケメンなんだなぁ。ライダー俳優の中で一番好きかもしれない・・

 

確かに黄川田さんは、誰が何と言おうと、イケメンには違いありません。

日本人好みの顔立ちですし、絵になると思います。

チヨコももちろんファン♫

 

▼ツイッターで見つけました。

【注】現在は新しいインスタ、出来ています!↓↓

>>>>黄川田雅哉さんの新しいインスタはこちら

▼この表情の人、よくTVで見かけるでしょ?黄川田さんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Wako(@wako8673apollo)がシェアした投稿

 

遅くなりましたが、黄川田さんのプロフィールをご紹介しますネ!

【黄川田雅哉さんのプロフィール】

 

氏名:黄川田雅哉(きかわだ まさや)

生年月日:1980年6月1日

出身:埼玉県新座市

身長:183cm

体重:?

血液型:A型

学歴:新座市立新堀小学校卒、新座市立第六中学卒、新座北高校卒

特技:バスケットボール、テニス

趣味:加圧トレーニング、ビリヤード、旅行、映画鑑賞

家族:4人兄弟の3番目、元Jリーグサッカー選手の黄川田賢司は兄

デビュー:1999年「国産ひな娘」

事務所:トヨタオフィス

その他:2016年新座市観光大使

 

出演作品もデビュー以来、コンスタントにあり過ぎるくらいあります。

一時、「消えた!?」などという噂がありましたが、事実とは全く異なり、地道に活動を続けています。

出演本数はここに書ききれないほど多いですが、欲を言えば、

もっと目立って欲しい!

・・・それだけです。

黄川田雅哉さんの出演作品はここで見れる!>>まずは31日間無料登録してみよう!

 

【U-NEXTで公開!】

 

「検事佐方」

「女子ーズ」

「幻夜」

「TANNKA」

「その時は彼によろしく」

 

>>今すぐ登録する

 

>>登録方法と解約方法を確認する

 

※2021.2現在の配信です。

 

黄川田雅哉さんはイケメンだけど結婚する彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

祝福の鬼👹(@ranger_rider_time9_00)がシェアした投稿

SNSでの発信にあまり熱心でない(とチヨコは思っている)黄川田さんが、

彼女のことをにおわせたり、彼女と一緒の写真などを投稿することはほぼないといってよいでしょう。

そうなんです。

現在、意中のお付き合いされている彼女さんがいるかどうか、わかりませんでした。

以前は北川景子さんと噂になったりしましたが、それも大分過去の話ですし、相手は結婚してしまいましたしね。

また何か情報がありましたら記事を更新したいと思います。

まとめ

今回は、黄川田雅哉さんについて、とりまとめました。

今まで以上に頑張って欲しいです!

黄川田さんももう40代。

企業でいうと、バリバリ働いて伸びるか、「自分はこうなんで」と言って、たいがいラクな型にはまろうとするかの瀬戸際。

黄川田さんを知っている人なら、また別の顔をした黄川田さんを見たいと思うでしょう。

そのために皆で応援しましょう!

では、最後までお読みくださりありがとうございました!

黄川田雅哉さん、やっぱり爽やかイケメン健在!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Instagramはじめました。 まだまだわからない事だらけですが、ゆっくりやっていきたいと思います。 そして私事ですがご報告があります。 約20年黄川田将也で活動してきましたが、20年、成人というタイミングで本名の黄川田雅哉として活動していきます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 世の中が大変混乱していて心が痛む日々ですが、心も身体も元気でいましょう。一日も早く笑顔で逢える事を祈ってます。stay home #Instagramデビュー#Instagramlove #黄川田雅哉#改名#本名

黄川田雅哉 masaya kikawada(@masaya.kikawada_official)がシェアした投稿 –

黄川田さんが改名後のインスタがぐんぐんUPされているので、激うれしい!

>>黄川田雅哉さんのインスタはこちら

ツイッターのほうも、今後は出現をお願いしたいですね!

皆さんもどんどんフォローして黄川田さんを応援しましょう!

思いが強すぎて失礼な言い方した部分もあったかもしれませんが、お許しを~。チヨコは記事は時々読み返して修正しています。最後までお読みくださりありがとうございました!