渋井美奈(HKT48)6期生のwikiプロフと学歴!出身中学はどこ?身長・体重は?

HKT48の6期生のメンバーが2022年5月7日、熊本市の熊本城ホールで行われたHKT48のコンサートツアーでお披露目されました。

チヨコにとっては年々判別が難しくなっているHKT48のメンバー。持病のアルツが進まないうちに、どういう人が入ったのか調べてみましたヨ!今回は、渋井美奈さんです。

渋井美奈ちゃんを生で見たい!

>>福岡に行って生HKT48を応援しよう!

渋井美奈(HKT48)6期生のwikiプロフと学歴!

渋井美奈さんは、上の写真の左上の人です。お顔が小さくて可愛いですネ。

まだ13歳の中学生です。

【渋井美奈さんのプロフィール】

 

氏名:渋井美奈(しぶい みな)

生年月日:2009年03月23日

出身::東京都

血液型:O型

身長:156cm

趣味:食べること・寝ること・温泉巡り・キャンプ

特技:お菓子作り・どこでも寝られること・球技・書道6段

人を楽しませて笑顔にさせる存在になることが夢、という美奈さん、きっとその夢はかなうことでしょう。

渋井美奈(HKT48)6期生の出身中学はどこ?

渋井美奈さんは、東京都出身の中学生ですが、福岡育ちだそうです。ただ、通っている中学については不明でした。

義務教育なので、わかってもそっとしておきたいですね。

渋井美奈(HKT48)6期生の身長・体重は?

渋井美奈さんの身長は156cmということです。

体重は公表されていません。美奈さんは「食べることが好き」ということですが、ほっそりした体型ですので、チヨコの目測としては、44~45kg位かなと思いました。

食べて運動して、健康的なスタイルを今後も維持して欲しいと思いました。

まとめ

2022年5月7日に熊本城ホールでお披露目されたHKT48の第6期メンバー18人の内、渋井美奈さんについて、プロフィール等をご紹介させていただきました。

6期生は2022年1月まで募集していましたから、6期生はオーディション合格後、デビューまでに最速だそうです。

また、まだお披露目されたばかりだったので、どういうお方なのか情報がほとんどありませんでした。申し訳ございません。今後、わかっていく中で記事について更新してまいりたいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございました。

渋井美奈ちゃんを生で見たい!

>>福岡に行って生HKT48を応援しよう!