石松結菜(HKT48)6期生のwikiプロフと学歴!出身中学はどこ?身長・体重は?

HKT48の6期生のメンバーが2022年5月7日、熊本市の熊本城ホールで行われたHKT48のコンサートツアーでお披露目されました。

チヨコにとっては年々判別が難しくなっているHKT48のメンバー。持病のアルツが進まないうちに、どういう人が入ったのか調べてみましたヨ!今回は、石松結菜さんです。

石松結菜ちゃんを生で見たい!

>>福岡に行って生HKT48を応援しよう!

石松結菜(HKT48)6期生のwikiプロフと学歴!

石松結菜ちゃん、最年少でまだ10歳なんですね!

可愛いとしか言いようがありません。

これから厳しいレッスンについて行かなければなりませんし、ガッツで頑張って欲しいと思います。

【石松結菜さんのプロフィール】

 

氏名:石松結菜(いしまつ ゆいな)

ニックネーム:ゆいちゃん

生年月日:2012年01月28日

出身:福岡県

血液型:A型

身長:132cm

趣味:外で遊ぶこと・食べること・動画鑑賞・工作・お菓子作り・パズル

特技:どこでも寝れること・ピアノ・フラフープ・撮影のポージング

事務所:モア・エージェンシー

結菜さんは、以前からモデルサークル(チョコモ)としてモデル活動をお姉さまと一緒に行っていたようです。

>>結菜さんのツイッター

HKT48の6期生に選ばれて、今後ますます忙しくなりそうですね♬

石松結菜(HKT48)6期生の出身中学はどこ?

結菜さんは、福岡出身で、現在も福岡県内に在住しているのではないかと思われます。

まだ中学生にはなっていないのですが、小学校も公表されていません。

わかったとしても、義務教育なのでそっとしてあげたいですね。

なお、上のご本人のツィートのように、今年は体育委員になったそうです。学業との両立もしなければなりませんから、なかなか大変になりますネ。

石松結菜(HKT48)6期生の身長・体重は?

結菜さんの身長は132cmで、6期生の中では最年少で身長も最も小さいので、可愛さが目立っていますネ。

体重は、30kgないのではないかと思われます。

これからぐんぐん成長して、今村麻莉愛さんのようになるのでしょうか。楽しみですね。

まとめ

2022年5月7日に熊本城ホールでお披露目されたHKT48の第6期メンバー18人の内、石松結菜さんについて、プロフィール等をご紹介させていただきました。

6期生は2022年1月まで募集していましたから、6期生はオーディション合格後、デビューまでに最速だそうです。

また、まだお披露目されたばかりだったので、どういうお方なのか情報がほとんどありませんでした。申し訳ございません。今後、わかっていく中で記事について更新してまいりたいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございました。

石松結菜ちゃんを生で見たい!

>>福岡に行って生HKT48を応援しよう!