マリナ・アイコルツの私服が可愛い!出身高校や大学を調査!彼氏はいる?

こんにちは。

チヨコ・デリシャスです。

TVを付けていると、時々CMの声が気になることがありますよね。

最近、というか少し前から大分気になっていたのが、

au「三太郎」」シリーズで、外国人が喋るようなあの声・・・!

私、好きです。耳から離れません。

アクセントが外国人ぽくて、大人が喋っているのか子供が喋っているのかよくわからないけど、耳に残る何とも魅力のある声・・・。

今回はその声の主、マリナ・アイコルツさんに焦点をあててみたいと思います!




マリナ・アイコルツの私服が可愛い!性格も!

 

この投稿をInstagramで見る

 

マリナ アイコルツ(@marinaaicholtz)がシェアした投稿

まず、彼女のプロフィールをご紹介しましょう。

プロフィール

【マリナ・アイコルツさんのプロフィール】

 

氏名:マリナ・アイコルツ

生年月日:2000年7月22日

出身:長崎県佐世保市

職業:ナレーター・タレント・役者・歌手

身長:155cm

体重:不明(45kgという説有り

スリーサイズ:80・64・87

靴:23.5cm

血液型:O型

好きな食べ物:もんじゃ焼き、うどん、マカロン、いちご、パイナップル

好きなタレント:みやぞん、アリアナ・グランデ

趣味:カラオケ、温泉、サウナ、犬の散歩、アメリカのアニメを観ること

特技:歌うこと(幼少期から歌うことが大好き)

将来の夢:歌手になること

事務所:株式会社フリー・ウエイブ

まだまだ若く、これからの人という感じですね。

歌手になることが夢ということで、なかなかの歌声です。

三太郎シリーズの中でも、しっかりした歌声を披露していますよネ♬

 

 

マリナ・アイコルツさんは、日本人の母とアメリカ人父のハーフです。

長崎県(佐世保)で生まれ、その後アメリカのジョージア州に移住。再び日本に戻り、8歳から神奈川県に在住。

2010年から芸能活動を開始しました。

日本語は日本人の母から習ったり、5歳まで日本の幼稚園に通っていたため自然に覚えたそうです。

お父さんが米軍関係者といううわさがあります。

【主なCMナレーション出演】

 

・au三太郎シリーズCM レギュラー
・ボートレース「姫たちだってBoat Race」編 CM
・花王フルージュ WEB CM
・ミスタードーナツCM
・ABCマートCM
・サンスター文具「スティッキール」CM
・TOSHIBA dynabook CM
・質鑑定局CM
・花王PYUAN CM
・マクドナルドWEB
・ポカリスウェットWEB
・AGFコーヒーWEB
・V6 CD「Oh!My!Goodness!」声英会話教材、 他多数

 

【TVナレーション】
・「アニメ ポケットモンスター」声優 ゴウのスマホロトム役(テレビ東京)
・「新説!所JAPAN」レギュラー(フジテレビ)

 

私服が可愛い!

マリナ・アイコルツさんは、大学の友人とオシャレの話をしたり、渋谷や原宿でショッピングを楽しむこともあるそうです。

マリナ・アイコルツさんの服装は、横須賀や原宿などで見かけるアメリカ人のように、カジュアルなものがほとんどです。

でも、カジュアルなTシャツでも、どんなデザインのものを選ぶか、というセンスが可愛いのです。

▼こちらはワンピース。彼女にしてみればシックな感じがするけれど、逆にそれが若さを強調しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

マリナ アイコルツ(@marinaaicholtz)がシェアした投稿

私服も可愛いマリナ・アイコルツさんでしたね。

でも、可愛いのは私服だけではなさそうです。

性格も可愛い?

マリナ・アイコルツさんは、学校では「教室の後ろで静かにしているタイプ」とご自分で言われています。

きっと、シャイで可愛い人なのでしょう。

でもただシャイということですと内向的にとらえられてしまうかも知れませんが、大学の友達とカラオケで盛り上がったりするということなので、

友達から好かれる明るい性格ではないかと思われます。




マリナ・アイコルツさんの出身高校や大学を調査!

これについては、インターネット上で調べました。

出身高校について

出身高校等について、多くのサイトでは、マリナ・アイコルツさんは、

都内のインターナショナルスクールに通っていたと記載しています。

 

彼女がプロフィール通り、神奈川在住だとしたら、

都内のインターナショナルスクールは結構遠いかなと思います。

参考までに都内で主な高校まで通えるところスクールは以下のところがあります。

・The British School in Tokyo

・New International School

・清泉インターナショナルスクール

・セントメリーズインターナショナルスクール

こちらは神奈川県内のインターナショナルスクールです。

・サンモールインターナショナルスクール

・横浜インターナショナルスクール

・ホライゾンジャパンインターナショナルスクール

・神奈川インターナショナルスクール(戸塚スクール)

・キンダーキッズインターナショナルスクール

 

神奈川県内にも横浜など

高校生まで受け入れるインターナショナルスクールがいくつかあるのに、

どういう事情でそちらに通ったのかはわかりません。

大学について

また、大学については、こちらもネット情報では、「基地内」の大学に行っているらしいです。

ということは、普通は家族が軍関係者であるということになります。

家族は、基地の中か傍に住みますが、彼女は神奈川県在住というプロフィールなので、

親は神奈川県内の基地となり、それは横須賀基地か厚木基地です。

また、基地ではありませんが、座間キャンプもあります。

基地内の大学としては、次の大学があります。

・セントラルテキサス短期大学(ESLあり)

・メリーランド大学(ブリッジコースあり)

こちらのどちらかと思われます。




マリナ・アイコルツさんに彼氏はいる?

まだ幼さく可愛い印象があるマリナさん。それが彼女の魅力なのです。

声の魅力だけでなく、そうした彼女の全体的な雰囲気にまいっている男性は多いと思いますので

マリナさんに彼氏がいてもおかしくありません。

マリナさんは日本のお笑いも好きで、

好きな芸人さんはお笑いコンビ「ANZEN漫才」の「みやぞん」と言っており、歌が上手で面白い「みやぞん」さんがよいとのこと。

そうなのです。

女性は自分を笑わせてくれる男性を嫌いになりません。

 

彼氏についてもSNSなどで調べてみましたが、いそうな気配がまだありませんでした。

今後も引き続き見守り、新しい情報が入りましたら記事を更新したいと思います。

まとめ

マリナ・アイコルツさんについてご紹介してきました。

私も彼女の声が大好きです。ちょっとマネしたくなりますが、実際はなかなか真似できないんですよねー。

これからもマリナ・アイコルツさんを応援していきたいと思います。皆さんも是非応援してくださいネ!!

最後までお読みくださりありがとうございました!