岩村なちゅの昔と現在!ダイエットのヒルナンデスでの成果は!?可愛いけど彼氏はいる?

元「PASSPO☆」のメンバーだった岩村なちゅさん。

当時はキュートなイメージだったのに、しばらく見ないうちにかなり身体が成長しましたね。

可愛さは相変わらずなのですが、どういうことになっているのか、状況をまとめてみましたヨ!

岩村なちゅの昔と現在!

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩村なちゅ(@iwamuranachu)がシェアした投稿

とにかく可愛い!

上も下も2015年頃のなちゅさんです ↓ ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩村なちゅ(@iwamuranachu)がシェアした投稿

こちらは、2021年のなちゅさんです ↓ ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩村なちゅ(@iwamuranachu)がシェアした投稿

ちょっとぽっちゃりしましたかね。

いったい何があったのかと思いますよね。

「ぽっちゃり」と「おデブ」との違いは、顔が可愛いか、そうでないか、という違いがあるそうで、なちゅさんはお顔が可愛いから「ぽっちゃり」の方なんだそうです。

なちゅさんは、高校時代に渋谷でスカウトされて現在の芸能事務所に入りました。2009年から2018年まで、アイドルグループ「PASSPO☆」のメンバーとして活動。

「PASSPO☆」との解散後は、タレントとして活動を続けていますが、自由時間が増えたことで、何をしてよいか目標を見失い、パチンコ店に通って1日中パチンコをしたり、毎晩お酒を飲むようになりました。

また、食事は自分で作るのでなく、出前が100%。

Uber Eats→Uber Eats→出前館→Uber Eatsという具合だったそうです。

その結果、アイドル時代は48kgだった体重が、70kg台に!

【岩村なちゅさんのプロフィール】

 

氏名:岩村なちゅ

生年月日:1991年7月29日

出身:神奈川県

血液型:AB型

身長:163cm

体重:77kg

学歴:

趣味:

事務所:プラチナムプロダクション

 

アイドル時代は、どんな服も着こなせる抜群のプロポーションでしたが、約1年半でスタイルは激変!

これにはファンも驚いたに違いありません。

驚いたファンもいるようですが、全体の印象としては肯定的なコメントが多かったです。

やっぱ、お顔が可愛いからでしょうか。

岩村なちゅのダイエットのヒルナンデスでの成果は!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩村なちゅ(@iwamuranachu)がシェアした投稿

さて、劇太りしたなちゅさんですが、ヒルナンデスで、つむらみお先生の指導のもと、ダイエットに挑戦していました。

そのダイエット方法をちょこっとご紹介しますネ。

岩村なちゅさんが3週間美ボディートレーニングを実践した結果、見事にダイエットに成功しました!

ウエスト:101.4㎝ → 88.0cm(-13.4㎝)
体重  :  80.5kg → 75.0kg(-5.5kg)

ダイエットには、3つのポイントがあります。

1 骨盤のゆがみを解消する

2 股関節を柔らかくする

3 筋トレしてから有酸素運動

 

まず

1 骨盤のゆがみを解消する方法

これを行うと、ポッコリお腹がへこむそうです。

そのためには、

・お腹をひねる

①うつ伏せになって手をあごの下に置く

②片方の足を上げてクロスさせる

反対も同様に行います。

・キャット&ドッグ

①四つん這いになる

②背中を丸める・反らすを繰り返す

※このときに肘を曲げたり、手脚の位置を変えないようにするのがポイント!

2 股関節を柔らかくする方法

・ひざを倒す運動

①床に座り足を前に伸ばす

②ひざを山型にたてて右と左に倒していく

※左右の膝がシッカリと床につくところまで倒すのがポイント!
※上半身がついていってしまわないよう、下半身だけを意識して、左右30回ほど行います。

ワイドスクワット

①足を大きく開いてガニ股で立つ

②腰を落としてももと床が平行になるまでスクワットしたら、元に戻る

3 筋トレしてから有酸素運動

筋トレして身体が燃えやすい状態を作ってから、有酸素運動をすると効果的です。

ジムに行ったときは、この順番で行ってください。

 

また、1日1分、複式呼吸をするとお腹をへこますのに効果的だとか。

腹式呼吸をすることで腹筋では鍛えにくい内臓を支える筋肉まで鍛えることができます。

チヨコ・デリ

実は、ぜんぜん太らないチヨコは、毎日立って複式で歌を唄っているからじゃないかと思っているのヨ。是非やってみて~。

岩村なちゅは可愛いけど彼氏はいる?

なちゅさんは、もう30代に突入してしまいました。

外見からは、相変わらず可愛いので、意外な感じがするかもしれません。

でも、SNSでも彼氏の情報は見当たりませんでした。

好きな男性のタイプとしては「一緒にいて楽しい人」「自分のことをすごく好きでいてくれる人」だそうです。

そういう人と出会ったら、すぐに結婚、なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

元「PASSPO☆」のメンバーだった岩村なちゅさんについて、昔と現在の比較、ダイエットのこと、彼氏さんのことなどについて書かせていただきました。

ぽっちゃりタレントとしてブレイクしている岩村なちゅさん。

太ってから、仕事が増えたそうですね。

ですからダイエットはもうしないのではないか、という気がします。

これからもますます活躍されることを期待しています。