カルヴァン城のwikiプロフ!出身高校や大学はどこ?イケメンだけど彼女はいる?

2022年12月の第40回sasukeに登場するモデルのカルヴァン城さん。

身長が高くて顔が小さくて、なんと9.5頭身!

いったいどのようなお方なのか、今回はカルヴァン城さんに焦点をあててみましたヨ~!

カルヴァン城のwikiプロフ!

カルヴァン城さんは、カナダ人の父と日本人の母をもつハーフです。

日本語、英語、そして少しフランス語も話せます。

高校時代は、野球部で4番だったとか。

2015年、高校2生の時に、「第7回東京BOYS COLLECTION」第2回イケメン総選挙でグランプリを獲得。

7,000人の応募者の中から選ばれました。

高校を卒業すると、世界に通用するモデルを目指して、語学の修得を兼ねて、1年間、カナダに留学します。

そして、カナダのモデルオーディションでもグランプリを獲得します。

【カルヴァン城さんのプロフィール】

 

氏名:カルヴァン城

本名:石山城カルヴァン

生年月日:1998年8月28日

出身:福島県

血液型:O型

身長:191cm ※9.5頭身

学歴:福島成蹊高校卒

趣味:映画&海外ドラマ鑑賞・スポーツ・野球・バスケ・スノボ・スキー・水泳・ゴルフ

特技:英語

事務所:

実はカルヴァンさんは、中学生の時には、親戚の推薦でジュノンスーパーボーイコンテストにも応募していたのだそうです。

ところが途中で落選し、それが彼を奮い立たせ、イケメン総選挙は自分で応募したのだそうです。

そして、イケメン総選挙では、web審査では1位だったので、それが自信につながり、本選の時は堂々とウォーキングができ、グランプリに輝きました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cal-Joe🤡(@iamcalvin828)がシェアした投稿

モデルとして活躍しながら、自分の故郷の福島の良さを世界に伝えるべく、自分が福島出身であることをアピールしていきたいという考えをもっています。

最近では、「国際女性会議WAW!2022」の特別セッションに招かれるなど、活躍はモデルだけにとどまっていません。

カルヴァン城の出身高校や大学はどこ?

カルヴァン城さんは、福島成蹊高校を卒業して1年間、カナダに留学しましたが、大学に進学はしていないと思われます。

【福島成蹊高校】

 

偏差値:50-61

所在地:福島県 福島市 上浜町5-10

カルヴァン城はイケメンだけど彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cal-Joe🤡(@iamcalvin828)がシェアした投稿

カルヴァン城さんの彼女さんですが、SNSなどを見ましたが、匂わせを含めて、情報はありませんでした。

高校時代はこのスタイルで、しかも球児で4番バッターでしたから、女子からはかなりモテたと思います。モデルとなった今もさらにモテてるでしょうけど。

カルヴァン城さんの家族も気になる!

カルヴァン城さんは、母親が父親と離婚したため、母、兄との3人家族だそうです。

お母さまは、石山純恵さんといい、離婚後に起業されて株式会社クリフの代表取締役をやられています。

お兄様は、剣マキシムさんといい、193cmとカルヴァンさんより背が高いのだそう。お兄様も高校球児で甲子園にも行ったスポーツマン。

華やかな世界には身を置かず、地元福島で不動産の営業をされているそうです。

まとめ

モデルのカルヴァン城さんについて、経歴や学歴、彼女さんのことなどについて書かせていただきました。

9.5頭身のカルヴァン城さんは、筋肉バキバキで、高校時代からsasukeに出ることを友人から勧められており、「自分も出たかった」そうです。

今回出られて良かったですね。

今後もますます活躍され、世界で活躍する夢をかなえて欲しいですね。