松永里愛の歌唱力が凄い!性格や私服も可愛い!出身中学や自宅はどこ?

こんにちは!

チヨコ=デリシャスです!

ハロプロのJuice=Juiceの松永里愛ちゃん、新人さんでまだ15歳なのだけど、歌唱力が凄いといううわさを聞いて、興味をもちました。

チヨコ・デリ

私の従姉の子の中学の同級生に元モーニング娘の辻ちゃんがいて、

それ以来、ハロプロは私の中では親類みたいなものなの。

勝手に応援しちゃうわよ!




松永里愛ちゃんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

NOBO (Syo-ki)(@1991nobo)がシェアした投稿

【松永里愛さんプロフィール】

 

氏名:松永里愛(まつながりあい)

生年月日:2005年7月7日

出身:大阪府

身長:156cm

体重:不明

血液型:A型

スポーツ:バドミントン

趣味:動物と遊ぶこと

特技:早口言葉

嫌いな食べ物:ゴーヤ

座右の銘:初心忘るべからず

ハロプロ研修生:2017年3月

Juice=Juiceに加入:2019年6月14日

氏名については、「里愛」さんという名は、お母さんがつけてくれた、とインタビューで言っているので、多分本名なのではと思います。

2019年に加入したばかりなので、まだ新人さんですネ。

CDは『「ひとりで生きられそう」って、それってねぇ褒めているの?」他多数出していますが、TVの方はまだ十分な活動をされているわけではなく、出演番組は、テレビ東京の月曜深夜1時からの

AI・DOL PROJECT

くらいで、まだまだ新人。これからの活躍が期待されるところです。




松永里愛ちゃんの歌唱力が凄い!

松永里愛ちゃんは、ハロプロの研修生でしたが、研修生には実力診断テストというのがあります。

里愛ちゃんは、2019 ~春の公開実力診断テストで、何とベストパフォーマンス賞を獲得しています。

これは披露した歌の歌唱力に対して、観客を納得させたということにほかなりません。

聞くところによると、研修生の中でも、里愛ちゃんの歌唱力はトップクラスだったとか。




松永里愛ちゃんの性格が可愛い!

里愛ちゃんの歌を聴くと、とてもティーンエイジャーとは思えない力強い歌声ですよね。まだまだ磨きがいはあるとは思いますが。

パワフルな大人の女性の声で歌われていますが、普段はそんな欠片も見せない女の子らしい女の子なんです。

一番上の動画を見ても、juice=juiceのメンバー発表の時の驚きの仕草なんて、可愛いじゃないですか。

動物が好きということや、喋り方や仕草を見ても、どう見ても意地悪で気の強い女の子ではないですよね。

彼女の口グセは、

1位:知らんけど
2位:ほんまに?
3位:なんか〜・・・

ということです。なんかホンワカしていますよね。

また、トークもどちらかというと、しゃべりたい時には、ば~ッと喋り、そうでない時は喋らない。そんな気まぐれさもあります。

里愛ちゃんは真面目で、いつも学校の宿題をもってきていたということもあり、成績も良いりのだろうと思っていたら、100点満点中、30点だったとのこと。

そうしたことを屈託なく話してくれる明るさもあります。

こうしたことを総合的に評価すると「性格が可愛い」と言えるのではないでしょうか。

松永里愛ちゃんの私服も可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Just Sharing ctto(@ctto_haru)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Just Sharing ctto(@ctto_haru)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

未亜果(@miaka_hello)がシェアした投稿




松永里愛ちゃんの出身中学と自宅は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@0611_0910がシェアした投稿

里愛ちゃんは、Juice=Juiceに加入した時は、まだ14歳、中学2年生でした。

今年は中学を卒業し、他の芸能人と同様、高校に進学されるのでしょう。

里愛ちゃんは、ブログの中で、大阪の先生の話に触れていて、現在は東京(おそらく)の中学に在籍していることがわかります。

芸能活動をするために転校したのですね。

また、ハロプロは地方公演もあり、里愛ちゃんもメンバーとして地方に行くこともあり、芸能人の仕事を理解してくれる学校でないと、なかなか難しいと思います。

冒頭の辻ちゃんも、私学に在籍していましたから、里愛ちゃんも、芸能人がよく行く私学ではないでしょうか。

ブログを見ていると、特に進学に向けて受験勉強をしている様子はうかがえないので、中・高一貫校かなと思います。

芸能人を受け入れる学校としては、堀越学園高校、日出学園が昔から有名で、最近では、クラーク記念国際高校、八雲学園、東海大学付属望星高校、なども芸能人を受け入れています。

でも中高一貫となると、出身中学としては、日出学園、八雲学園あたりでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

未亜果(@miaka_hello)がシェアした投稿

 

また、実家の自宅について、出身は大阪府なのですが、大阪府のどのあたりかブログやSNSを血眼になって探しましたが、残念ながら探せませんでした。

 

東京の自宅については、松永里愛さんを検索すると、なぜか「自宅」と検索窓に出てくるのですが、まったく自宅について書かれているわけではありません。

どうして検索に出てくるのかわかりませんでした。

まとめ

愛くるしい笑顔の松永里愛さん。

今後は歌だけでなく、演技などの幅も広げて、ゴールデンタイムのTVにも出られるよう、頑張って欲しいなと思います。

地道な努力とあきらめない姿勢が大切!

これからも応援します!




1 COMMENT

みいな

初めまして。私松永さんの同じ中学でした。転校してたのを知りませんでした。小学生の時同じクラスで遊んでた事がありました。友達から聞いてびっくりしました。小学生の時よく休んでいたときありました。これからの活動応援しています。

現在コメントは受け付けておりません。