野田美桜は可愛いけど彼氏はいる?出演ドラマを調査!高校や大学はどこ?

NHK「Rの法則」に出演していた、当時高校生だった野田美桜さん。

「Rの法則」が初めてのレギュラーだったのですが、「TOKIO」の山口達也メンバーによるあの事件により、番組は打ち切られました。

でも、以降も、TVに映画にと活躍の幅を広げているんですヨ!

そんな野田美桜さんに興味があったので、今回調べてみることにしました。

【野田美桜さんプロフィール】

 

生年月日:1997年4月2日

出身地:福岡県

身長:156cm

体重:42kg

靴サイズ:23cm

趣味:ライブ鑑賞、写真を撮ること、筋トレ、
リバーシ(オセロ)、花札、靴集め(100足以上)

特技::デコレーション、DIY、スタイリング、作文、硬筆

所属事務所:株式会社ステッカー

 




野田美桜は可愛い!彼氏はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

野田美桜(@mio_noda)がシェアした投稿

はじけるような笑顔ですね!

身長156cmと小柄ながら、スタイルとセンスの良さで、高校時代からファッションリーダー的存在でした。

どんなかって?

それは以下の写真をご覧くださいませ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

野田美桜(@mio_noda)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

野田美桜(@mio_noda)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日オーディションで行った 駅のベンチがピンクで可愛かった😋💗 #ぴんく #ピンク #PINK 💋

野田美桜(@mio_noda)がシェアした投稿 –

美桜さん、見事なプロポーションとファッションセンス!

小柄ながらバランスとれたスタイルで、これでは人気がますます出ちゃいますヨ~!

当然、彼氏もどこかにいるのではないか、と私としては、目を皿のようにしてネットをくまなく探しました。

が、

未だにその情報は見つからないのです!

彼氏がいるといううわさも聞こえてきません。

そんな状況です。

新たな情報を見つけましたら、また記事を更新させていただきますネ!




野田美桜さんの「Rの法則」以降の出演ドラマ!

彼女はNHK「Rの法則」が、初めてのレギュラー番組だったのです。

が、残念なことに途中で打ち切り。

元々野田美桜さんは、福岡でご当地アイドルとして

天神コア スプリングファッションショー モデルをやったりダンス&ヴォーカルユニットのメンバーとしてLIVE・イベントなどに出演したりと活躍していました。

ここで活動している時、東京で「閃光ライオット2014」で閃光ガールズのオーディションがあり、閃光ガールズにあこがれていた美桜さんは、オーディションを受けて見事合格し上京しました。

その後の主な出演ドラマ等を調べてみました。

・2012年11月〜2018年3月
NHK Eテレ「Rの法則」※レギュラー

 

・2015年2月〜3月
CX『未来ロケット』カバーガールとして出演

 

・2015年8/1
NHK総合『週刊ニュース深読み』

 

・2016年1/16
NHK総合『週刊ニュース深読み』

 

・2016年5/4
NHK総合『NHKスペシャル 18歳からの質問状』

 

・2016年7/5〜18(舞台)
ユーキース・エンタテインメントvol.19
第四回園田英樹演劇祭『新宿コメディーショー』

 

・2017年2/27
TBS 月曜名作劇場『刑事夫婦3』17歳の麻美役

 

・2017年3/9
CX 木曜劇場『嫌われる勇気』第9話 部活帰りの女子高生役

 

・2017年4月期
テレビ東京『100万円の女たち』第6話,第12話 書店の女子高校生役

 

・2017年4/1公開
「暗黒女子」(監督:那雲哉治) 生徒役

 

・2017年10/21公開
「斉木楠雄のΨ難」(監督:福田雄一) クラスメイト・二宮裕子役

 

・2018年1/27公開
谷崎潤一郎原案/TANIZAKI TRIBUTE
「神と人との間」(監督:内田英治) 七海役

 

・2018年4/15
テレビ朝日 日曜プライム ドラマスペシャル
『CHIEF〜警視庁情報分析室〜』タオ役

 

・2018年4/20公開
「いぬやしき」(監督:佐藤信介) クラスメイト役

 

・2018年8/31公開
SUNNY 強い気持ち・強い愛」(監督:大根仁)
メインキャスト:裕子役 [’90パート]美桜

 

・2018年9/14公開
「3D彼女 リアルガール」(監督:英勉)

 

・2018年10月期
NHK 土曜時代ドラマ
『ぬけまいる〜女三人伊勢参り〜』おしゃま連・みお役

 

・2018年12/7公開
「青の帰り道」(監督:藤井道人)

 

・2019年12/25~
RKB毎日放送「鷹からマリコ 野球も私も‘‘裏’’がある
2話&6話

 

・2020年2/25~
TBS「死にたい夜に限って」

2019年から調査が手薄になっていますが、もっとあります!

ただ、美桜さんはまだレギュラーになっていないものが多いですね。

一時期、受験のためTwitterが「一時休止」となっていたため、仕事もセーブしていた可能性があります。

上京してきた当時は高校生。その時は初レギュラーをつかみましたが、しばらくすると受験のためTwitter休止となりましたから、女優になる夢を花開かせるのはこれからなのでしょう。




野田美桜さんの高校や大学を調査!

中学を卒業してから上京してきた美桜さん。

どこの高校に行っていたのでしょう。

ここについては、プロフィールにも書かれておらず、ツイッターやインスタでも書かれていないので想像になってしまうのですが、

地方から東京の高校に転校してくる芸能人の卵さんたちは、芸能活動に理解がある堀越学園または日の出高校に行かれる方が多いです。

美桜さんもきっとそのうちのどれかの高校に通われた可能性は低くはないと思います。

また、受験で一時休止していたTwitterは、所属事務所が変わったと同時に閉鎖され、インスタが開始となりました。

どこかの大学に進学したはずなのですが、こちらも情報は見当たらなかったです。

まとめ

今はリアルタイムで野田美桜さんのことを知るには、インスタが最も近くなっています。

可愛くてファッションも超ステキな美桜さん、もっともっと活躍してもらい彼女を画面で見たいので、これからも皆で応援してまいりましょう!!