勝地涼の経歴や子役時代!バツ2のうわさは本当?再婚相手が気になる!

映画やドラマで大活躍の俳優の勝地涼さん。

涼やかな目元のイケメンで、演技も上手で、毎シーズンどこかの局のドラマでレギュラーとして出演しているという印象があります。

今回は、そんな勝地涼さんについて、焦点をあててみましたヨ!

勝地涼さんの経歴や子役時代!

 

この投稿をInstagramで見る

 

勝地涼(@ryo.katsuji.official)がシェアした投稿

勝地涼さんは、中学生の頃から芸能界で活躍しています。

上の写真は見たところ、それよりずっと前の写真。

芸能界入りのきっかけは、母親の経営する生花店で、撮影に来た瀬戸朝香さんのマネージャーにスカウトされたことからです。

その前から芸能界には興味があり、Kinki Kidsの大ファンで、ジャニーズに応募はしていました。

2000年にドラマ「千晶、もう一度笑って」でデビューします。

【勝地涼さんのプロフィール】

 

氏名:勝地涼(かつぢ りょう)

生年月日:1986年8月20日

出身:東京都

血液型:AB型

身長:175cm

学歴:堀越高校卒

趣味:

事務所:フォスタープラス

受賞:

2005年⇒第29回日本アカデミー賞・新人賞- 『亡国のイージス』

2016年⇒ゆうばり国際ファンタスティック映画祭・ニューウェーブアワード・俳優部門

【勝地涼さんの出演作品例】

 

2003年:バトル・ロワイヤルⅡ鎮魂歌

2005年:バトル・ロワイヤルⅡ特別篇

2011年:阪急電車 片道15分の奇跡

2012年:東野圭吾「分身」

2016年:奇跡の人

2018年:ヒモメン

2022年:ドクターホワイト

\U-NEXTなら31日間2,189円⇒0円/

お試し期間でもポイントをもらえる!

勝地涼さんの出演作品を観る

勝地さん、少年の頃から声もそうですし、お顔があまり変わっていないですね。涼し気な目元と体型が維持されています。

勝地涼さんのバツ2のうわさは本当?

勝地さんは、2018年7月に「ド根性ガエル」で共演した元AKB48の前田敦子さんと結婚します。

ですが長くは続かず、2021年4月に二人は離婚します。

勝地涼さんを検索すると、「バツ2」とか「再婚相手」という言葉が出ます。が、調べてみた限りでは、その後再婚して再び離婚したということもありません。

また、前田さんの前に誰かと結婚したことがある、ということも、念のため情報を探しましたがありませんでした。

二人は初婚でした。

このような思わぬワードが検索ワードに出ることがありますが、きっと願望とか想像とか、興味をもっている人が多いということなのだと思います。

勝地涼さんは再婚相手はいる?

前述のとおり、ネット上で再度のロマンスの話はあるのか探しましたが、現在のところ、そうした話はありませんでした。

もちろん、お相手がいてもおかしくありません。再婚相手になりたい人は、たくさんいると思います。

しかし勝地さんは、今は、別れた後も、前田敦子さんとのお子さん3人で一緒に出掛けたり、機会あれば子育てを一緒にしているという印象を受けます。

離婚されたのは夫婦間でいろいろ理由があったのだろうと思われますが、子供にとっては勝地さんはかけがえのない優しいパパさんなのだろうと思われます。

まとめ

映画にドラマに大活躍の俳優の勝地涼さんについて、経歴や再婚はあるのか等について書かせていただきました。

勝地さんが出ているドラマは、たいがい面白いですよね。

作品の選び方が良いのかどうかわかりませんが、チヨコは勝地さんの過去の出演作品を改めて調べたところ、自分はずいぶん観ていたことに気づきました。

今度から、逆に勝地さんが出演しているドラマを選ぶことにしたいと思います~^^!

これからもますます頑張って欲しいと思いました。

今後も活躍を期待してまいりましょう!