ランジャタイ伊藤は気持ち悪いイケメンか?NSCクビやいじめの過去!

不思議な魅力で人気急上昇中のお笑いコンビの「ランジャタイ」。

今回は、ツッコミ担当のいつも黒い服を着ている伊藤幸司さんについて、焦点をあててみましたヨ!

ランジャタイ伊藤は気持ち悪いイケメンか?

ランジャタイ伊藤さんを検索すると「気持ち悪い」という言葉がついてきます。

そうですねーーー、オールブラックの服装で、髪が真っ黒で前髪が著しく重く、陰気な雰囲気があります。

この髪型、ご本人は何を言われようと変えたくないそうです。

それなのに同じく「イケメン」という言葉もあります。

気持ち悪いイケメン?ということでしょうか。

⤴⤴ 髪の毛が短いと、武将顔。この時はTV「相席食堂」で髪を切ったのですね。2022年2月ですから、しばらくはカツラをかぶってTVなどに出演しています。

何でも、中学生頃からは髪の毛は自分で切っていて、バリカンをあてられるのは生まれて初めてだそう。

伊藤さんは、綾波レイを意識したボブスタイルにしていましたが、このバリカンカットは、一生歩忘れない、と言っています。

理容師さんも、「昔の役者顔」と絶賛。

 

【伊藤幸司さんのプロフィール】

 

氏名:伊藤幸司(いとう こうじ)

生年月日:1985年11月18日

出身:鳥取県岩美郡岩美町

血液型:A型

身長:165cm

学歴:國學院大學経済学部中退

趣味:海水浴、漫画

特技:水泳、ネズミと喋ること

 

SNSで伊藤さんの評判を探してみました。

このように、SNSなどネット情報を探してみましたが、伊藤さんが「気持ち悪い」という意見はなかったですね。

ファンは、伊藤さんが「綾波レイ」に似せているということや様々な奇行エピソードを知っているからでしょうか。

むしろ、ファンからのコメントは、イケメンとか面白いとか、そういうポジティブなものが多いです。

ランジャタイ伊藤のNSCクビやいじめの過去!

伊藤さんについて「気持ち悪い」という言葉で検索されているのは、何も外見の格好だけではありません。

伊藤さんの奇行にも原因があるのだろうと。そして、おそらくそれがいじめに発展した一つの要因にもなっていたのではないかと推察されます。

伊藤さんがいじめられていた過去

伊藤さんは小学校の頃、いじめられていたのだとか。

そのことは、相方の国崎さんも知っています。

原因は、同級生をいじめている子に「やめろ!」と言ったことが原因とのこと。すると今度は標的が伊藤さんになってしまい、助けた子も一緒になっていじめに走ったのだそう。

いじめの原因はそれだけではなく、

伊藤さんが自分の机を鉛筆で真っ黒にしていたことも、「気持ち悪い」と思われていたのではないかと自己分析しています。何でも、机を自分が映る鏡にしようとしていたとか。

小学生の発想って面白いですね。

でもヒトは、異質だったり受け入れ難いと、相手を避けたりいじめたりしがちなんですよね。小学生はそういう意味で残酷ではあります。

また、クラスの初恋の女の子の席に伊藤さんが座ったら、後でその女の子に雑巾で拭かれた、ということもあったそう。

伊藤さんの勘違いだったことを願います・・・・(泣笑。

NSC入校して2~3カ月で退学の過去

ランジャタイの伊藤さんと相方の国崎さんは、NSC東京校12期の同期として知り合いました。

入学2日目に、伊藤さんが「鳥取の怪童」を名乗り、同期数十人に「お前、面白いんか~?」と絡んだ際に、国崎さんだけ「うん面白いよ~」と答えて仲良くなったのだとか。

クラスの誰かわからない人に絡まれたら、まだ緊張している人たちはきっといぶかったり避けたりするのではないでしょうか。そんな中、伊藤さんを無視しなかったのが国崎さんということなのですね。

国崎さんと出会って、仲良くなって、コンビを組んだことは、運命だったのでしょうね。

ただ、伊藤さんが和気あいあいとしていた同期に向かって「お前ら、ここは仲良しクラブじゃないんだよ!」と叫んだことで、入校して2~3カ月で退学となったということです。

すっくと立って叫んでスタッフに連れて行かれてバツとしてゴミ拾いさせられてその上で退学

チヨコ・デリ

コントでは大声を出すイメージがなかったですが、伊藤さんて大声を出すことがあるんですね。

お笑いの学校ですから、個性的な人たちが多いと思われますが、ただそのようなことを叫んだだけでは退学にはならないとは思いますけど、真相はどうだったのでしょうか。

ちなみに、国崎さんは、伊藤さんが可哀相に思い、一緒に退学したのだそうな。

まとめ

ランジャタイの伊藤さんについて、気持ち悪いのかイケメンなのか、NSCクビの過去やいじめられた過去などについて書かせていただきました。

まだまだエピソードはでてきそうですね。

ランジャタイのユーチュープはこちら>>ぽんぽこチャンネル