竹内愛紗のトロンボーン演奏が凄い!性格も調査!可愛いけど彼氏はいる?

2019年に映画「十二人の死にたい子どもたち」に出演し、同年のTVドラマ「高嶺と花」では主役。

デビューとともに華々しい道を歩み始めた竹内愛紗さん。

今後もますます飛躍されることが期待されている方ですね。

そんな竹内さんに興味があったので今回は彼女に焦点をあててみましたヨ!

 

竹内愛紗のトロンボーン演奏が凄い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内愛紗 Aisa Takeuchi(@aisa_takeuchi_official)がシェアした投稿

竹内さんの特技の一つにトロンボーン演奏があります。

小・中学校と吹奏楽部に入って練習を積んできたのだとか。

まずは、竹内愛紗さんのプロフィールをご紹介しますね!

【竹内愛紗さんのプロフィール】

 

お名前:竹内愛紗(たけうち あいさ)

本名:不明

生年月日:2001年10月31日

出身:福島県いわき市

身長:164cm

血液型:AB型

学歴:いわき市立植田小学校卒、いわき市立植田中学校卒、日本女子体育大学附属二階堂高校

※いずれも有力情報です。

特技:トロンボーン演奏

趣味:乗馬、音楽鑑賞

事務所:スウィートパワー

トロンボーンのパートで全国大会へ!

竹内さんは、小学校時代から吹奏楽部に入り、トロンボーンのパートでした。

小学校、中学校といずれも全国大会に出場するような、強豪校だったんですね。

福島県時代は、小学校は、福島県いわき市立植田小学校、中学は、福島県いわき市立植田中学校。

元々福島県のいわき地区の吹奏楽は、全国的にも珍しい、強豪校密集地帯なのです。

顧問の先生方も人事異動で学校を変わるので、植田中学校以外の学校も他の学校に負けないように強くなり、様々な大会に出場しよい成績を残しています。

まさに吹奏楽は愛紗さんの青春!

トロンボーンは、トランペットと同様、男性並みの肺活量が必要で、なかなか音も出すことのできない楽器です。

その上、重量もそれなりにあるので、長く吹いていると、頭はクラクラしてくるし、腕も疲れてくる重労働の金管楽器です。

そういう理由で、過去は女性の奏者は少なかったのですが、近年は女性もこうした楽器を吹けるようになりましたね。

でも、小学生の時からトロンボーンを吹くことができたというのは、体力もとても素晴らしい方なのでしょう。

▼こちらは、竹内さんが出場していたかどうかわかりませんが、植田小学校の動画がありましたので、参考のため投稿します。本当に小学生なの?というくらいしっかりした演奏でビックリしますヨ!

パーカッションなんて「まだ子どもじゃない!?」という背丈、子どもですけど。植田小学校、スゴイですね!

▼こちらは、いわき市内の小・中・高校合同の音楽フェスティパルです。こちらも竹内さんが出演しているかどうかはわかりませんが、途中までですが参考のため投稿します。

いわき市は、吹奏楽部がとてもスゴイ実力があるということがわかりました。したがって、竹内愛紗さんのトロンボーンの実力もスゴイと思われます。

乗馬が趣味!

いわき市内には国内最大級の乗馬クラブがあります。

趣味が乗馬ということですので、

竹内さんは、ここで乗馬を習っていた可能性が高いですね。

ヘレナ国際乗馬倶楽部

〒974-8202 福島県いわき市添野町頭巾平66-3

http://horse.helena-international.jp/

いわき市って、文化やスポーツの盛んなところなんですね!

竹内愛紗さんの性格も調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

dew(@sonyaruri05)がシェアした投稿

さて、竹内愛紗さんは、芸能界に入ったきっかけというのは、

今の事務所の社長さんが、いわき市に可愛い子がいるという情報を聞きつけ、それが竹内愛紗さんだったわけです。

社長自ら、いわき市に出向き、芸能界入りを説得したという話は、ファンの間では結構有名な話です。

確か、同じ社長さんだと思いますが、堀北真希さんもそうやってスカウトしたんですね。

竹内さんの場合、10カ月かけて説得したようで、芸能界に入ると同時に転校し上京しました。

これほどの美少女の竹内さんは、中学の吹奏楽部では、副部長だったそう。

副部長とはいえ強豪校なので、当然ながら部長を補佐し、部員をまとめる役割があります。

ということは、部員たちからも慕われ、かつリーダーシップのある生徒だったと言えると思います。

もちろん、先生からも信頼を置ける生徒でないとなりません。

暗い性格でなく、明るい性格

そして負けず嫌い根性がある

チヨコ・デリ

このような性格かなとチヨコは思っていますヨ!時々は、頑張り過ぎないように息を抜くことも大切にネ!

竹内愛紗さんは、可愛いけど彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

わくわく通販カレント★(@calent.tv)がシェアした投稿

可愛い竹内愛紗さん。

SNSなどの書き込みも探したのですが、見つかりませんでした。

考えてみたら、今の大切な時期に彼氏がいたら、事務所から止められるはずです。

当分は、彼氏など作れないでしょうね。

でも、美人で明るい竹内愛紗さんですから、モテることは確かだと思います。

いずれ彼氏はできるでしょうけど、こちらとしては、納得の行く、あの人なら大丈夫、というような彼氏を見つけて欲しいですね。

まだ先のことでしょうけど。

いずれにしても、今後ますますの活躍をされる方だと思います。

竹内愛紗さんを皆で応援しましょう。

最後までお読みくださりありがとうございました!