ゴマキの弟や嫁、家族について!整形やふりんがやっぱり気になる!?

モーニング娘。の元メンバーの後藤真希さん。その弟の後藤祐樹さんも元アイドル歌手です。

元、とついても二人とも今も人気で、何かと注目されています。

今回は、ゴマキこと後藤真希さんを中心にして、弟さんのことやその嫁さんのこと、ゴマキの整形疑惑などについて、焦点をあててみましたヨ!

ゴマキの弟や嫁、家族について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

まず、中高年世代のために、ゴマキのことについて、おさらいするわネ。

【後藤真希さんのプロフィール】

 

氏名:後藤真希(ごとう まき)

本名:非公開

生年月日:1985年9月23日

出身:東京都江戸川区

血液型:O型

身長:158cm

体重:43kg

学歴:日出高校通信課程中退

家族:

所属:エイベックス・マネジメント

ゴマキは、1999年8月にモーニング娘。のオーディションに合格し、翌9月のモーニング娘。のシングルで、なんといきなりセンターポジションを獲得。

あれよあれよという間に伝説的にスターダムに担ぎ上げられました。

美人で歌も上手、スター性があって、同世代の女子からも憧れの存在でした。

つんく♂も、ゴマキを「10年に1人の逸材!」と力を入れており、次々とユニットを組んだりして、話題にこと欠かない活躍ぶりでした。

でも、芸能生活も安定せず、休止したり再開したりする他、私生活についても、驚くようなでき事が重なっている印象がありました。

1996年10月:父親が山で滑落死

2007年:弟の祐樹が窃盗で逮捕。

2010年1月:実母が弟の部屋から転落死。

2011年12月:芸能活動の無期限休止

2014年6月:芸能活動再開

2014年7月:一般男性と結婚することを発表

2019年3月:元カレと不倫関係にあったことを謝罪

2021年4月:新型コロナに感染

ゴマキは、相変わらずキレイで見ていて飽きない人です。そんなゴマキもすでに2児のママさん。子供もきっと可愛いのでは、と思われます。

特に、男性をめぐる運が、良くない気がしますね。

ゴマキがふりんに走ったのも、結婚した3歳年下の旦那が、束縛が強く、ゴマキにあざが絶えないなど暴力的なところがあったから、という話もネットでは出ていました。

また、1つ下の弟の祐樹さんは、当時はかなりヤンチャで、家族も心配したのではないかと思われます。

ここで祐樹さんのプロフィールを見てみましょう。

【後藤祐樹さんのプロフィール】

 

氏名:後藤祐樹(ごとう ゆうき)

生年月日:1986年7月10日

出身:東京都江戸川区瑞江

血液型:

身長:

学歴:江戸川区立瑞江第三中学校卒業

職業:ユーチューバー

祐樹さんは、ゴマキがデビューしたイベントの会場で芸能プロダクション社長にスカウトされ、芸能界に入ります。どこから見てもイケメンですからね。

ギターとダンスの指導を受けた後、2000年10月にダンスボーカルユニット『EE JUMP』のラップ担当としてシングル「LOVE IS ENERGY!」で歌手デビュー。

お姉さんのゴマキがデビューしたのが1999年ですから、その翌年にもうデビューしてしまうスピードぶり。祐樹さんもスター性が見込まれたということなのでしょう。

しかし、ヤンチャが過ぎて、その後、数々の問題を起こしてしまいます。

2001年8月:仕事のため前泊していた仙台の宿で、行動を注意した女性マネージャーと口論になった上、暴行し、栃木に逃亡。

2002年4月:ジャニーズjrだった友人と飲酒している写真がフライデーされる。そのことで社長が私生活も管理することを通告したが拒否したため、結果としてつんく♂からは破門され、芸能界引退となる。

2007年10月:金属窃盗で逮捕。加えて12月に強盗傷害容疑で再逮捕。

2008年5月:川越少年刑務所収監

2012年:仮釈放

あ~、とちょっとため息が出ます。

泥棒したり人に暴行したり、ダメでしょ。

結婚も2回して、1回目に結婚した際、3児をもうけています。

ゴマキの整形やふりんがやっぱり気になる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

ゴマキさんを検索すると「整形」とか「ふりん」とか出てきます。

「整形」って、ええ?整形したの!?

ということでいろいろ調べてみました。

チヨコの結論としては、彼女は、整形はしていない。

もし、していたとしても、ヒアルロン酸などのお注射をちょっと打ったくらいでしょう。年齢から、それさえしていない可能性もあります。

ところが、すぐ上の写真のようになってくると、ゴマキだと一目ではわからなくなります。要するに、写真の撮り方、アングルや化粧の仕方で、整形したくらいの顔に映ってしまう、ということなのでしょう。

デビューしたての頃は、顔がふっくらしていて、大人になって顔が痩せてくると、顔って変わりますから。

また、ゴマキのインスタを見ると、一目でゴマキだ!とわかる写真は意外に少ないのです。

ということで、整形はなし!

次にふりんの話。

これについては、いつまでも話題になっています。

女優では斉藤由貴さんの医師との不倫がありました。彼女は夫も子供もいる身で、かかりつけの医師と不倫関係が発覚しましたが、夫婦関係も人気もそのままでドラマにも出続けている稀有な存在です。

ゴマキの場合は、アイドルが結婚して子供をもうけ、そのままママドルになるのかな、と思っていたら、元カレと関係をもってしまい、それも赤裸々に週刊誌に取り上げられてしまいましたね。関係をもったホテルまで知られてしまいました。

アイドル時代にも彼氏がいたということもわかってしまい、なんというか、結婚も衝撃的でしたが、イメージダウンがあまりに激しかったですよね。

その原因として、結婚した男性による暴力などもうわさされましたが、後でゴマキ本人から「それはない」という趣旨の説明があり、ひとまず落ち着きました。

そして、今では、夫婦関係を維持したまま、とてもいい顔をして仕事をされているようにうかがえます。

チヨコの姪っ子は、ゴマキへの憧れが強く、モー娘時代の写真をいまだに持っています。できれば、またTVで活躍して欲しいと思っているそうです。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤 祐樹(@gotoyuki.c)がシェアした投稿

祐樹さんも30代。相変わらずのイケメン。

上の動画を見ると、何だか楽しそうな家庭みたい。奥さん、感じがよさそうで、ステキな人ですね。

祐樹さんの昔のアレは何だったのかしらね。

でも、まだ30代。不惑の年代はこれからなので、健康やその他いろいろなことに気をつけてお仕事がんばって欲しいと思いました。

ゴマキこと、後藤真希さんと、後藤祐樹さんについて書かせていただきました。

今の表情は、お二人とも10代、20代の大変な時代を通り越して、いい顔をしていると思います。

このまま続いて行ってほしいと願っています。

 

人は、気持ちをしっかりもっていても、因果というものがつきまとい、どこでまたそれにやられてしまうかわからない、という心配は、誰にでもあります。

気持ちの整理をつけたい時や、何か迷っているとき、悪いことが続いている時など、鑑定してもらうのも一理あります。政治家だって、よい鑑定士に占ってもらったりしていますよね。

一回何十万円もするスゴイ人でなくとも、安価な料金で電話で身近で鑑定してくれるところもあります。

【電話占いリエル】上場企業が運営する電話占いサイト!3,000円分無料キャンペーン実施中!



最後までお読みくださりありがとうございました。