松元絵里花は釣りが趣味?スッピンが可愛いけど彼氏はいる?中学高校も調査!

TV「王様のブランチ」にリポーターで出演されている松元絵里花さん。

スタイルが良くて可愛いですね。

チヨコは、ブランチのリポーターさんは、明るくていつも楽しそうなので好きな人たちです!

今回は、ファッションモデルでもある松元絵里花さんに焦点をあててみましたヨ!

松元絵里花さんは釣りが趣味?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松元絵里花(@matsumoto_erika)がシェアした投稿

松元絵里花さんのプロフィールの趣味欄に、「釣り」とあったので、絵里花さんのインスタやツイッターなどで釣りの写真を探そうと思ったら、意外に少なかったです。

やはりコロナの影響で外出を控えている時期が2年ほど続いたからかなと思いました。

関西テレビ「釣りたガール」の撮影の際に撮った写真かなと思えるものがありましたので掲載させていただきました。

少し前までは「釣りたガール」ばかりではなく、「釣り百景」や「SHIMANO TV「Doki Doki 釣りゴコロ」に時々ゲストとして出演されています。

さすがモデルさんらしく、釣りの服装などもサマになっていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松元絵里花(@matsumoto_erika)がシェアした投稿

ここで松元絵里花さんのプロフィールを見てみましょう。

【松元絵里花さんのプロフィール】

 

氏名:松元絵里花(まつもと えりか)

生年月日:1995年12月14日

出身:福岡県福岡市

血液型:B型

身長:168cm

学歴:県立福岡講倫館高校卒

趣味:自転車、料理、釣り、ランニングスポーツマラソン、キックボクシング、サッカー観戦、料理

人間観察、アサイーボウル屋さん巡り、カフェ巡り、ランニング

資格:ソイフードマイスター

事務所:イリューム

 

絵里花さんは、中学2年生の時に、渡辺直美さんのイベントを見に行き、ショッピングモールでスカウトされ、地元でモデル活動をします。

とにかく、八頭身で顔も可愛いとなれば、大衆の中でも目立つのですよねー、うらやましい限りです。

そして、高校2年生の時には、今度は修学旅行で原宿に来た時にもスカウトされます。

しばらく東京と福岡を往復する生活をしていましたが、高校卒業後の2014年に雑誌『Ray』の専属モデルに抜てきされ、上京しました。

松元絵里花さんのスッピンが可愛いけど彼氏はいる?

お化粧した絵里花さんももちろん可愛いですが、ノーメイクの絵里花さんも可愛いです。元が良いからですよね。

すっぴん写真はこちら>>https://suppin.info/bijin/erika-matsumoto

絵里花さんはお年頃ですが、結婚の報告はなく、SNSでも彼氏がいるというような情報はありませんでした。

これだけの美人ですから、彼氏はいると考えた方が自然かと思われますが、匂わせも含めてそうした情報は読み取れませんでした。

「王様のブランチ」のレポーターをやられている間は、結婚はなしなのかもしれませんね。

松元絵里花さんの中学高校も調査!

「王様のブランチ」では、明るく元気のよい絵里花さん、というイメージがありますが、中学、高校時代はどのような生徒だったのでしょうか。

絵里花さんは、中学時代は、テニス部に入っていていつも真っ黒だったとか。

高校時代の部活は公表されていませんが、絵里花さんのプロフィール欄の趣味欄を見ても、かなり身体を動かすことついては積極的だったのではないかと思われます。

なんと2015年には、ハワイのハーフマラソンに挑戦しています。それまで1kmも走れず、本番前も15kmが最長だったのに、21.0975kmを完走。

約6000人中1104位、2時間8分8秒ということで、根性もあるし、外でスポーツすることが合っているみたいですね。今ではキックボクシングも趣味だということ。

明るくて、根性もあって、頼もしいですね!

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

松元絵里花(@matsumoto_erika)がシェアした投稿

王様のブランチにリポーターで出演されている松元絵里花さんについて、趣味の釣りのことやスッピンも可愛いこと、彼氏さんのことなどについて書かせていただきました。

これからも楽しいリポートを期待したいと思います。

では、最後までお読みくださりありがとうございました!